フラかかさんファミリーにお誘いいただき、昭和記念公園にコスモスを見に行って来ました。
PA033498.jpg
*昭和記念公園の植物たち、そしてパークトレイン・・・じゃないや、バスだ!

PA033468.jpg
お天気も良く絶好のピクニック日和です。

皆さんで手分けしてお弁当を作ってきてくれました!嬉しいー!
歩く前にまずは腹ごしらえ(笑
PA033472.jpg
おにぎり、卵焼き、ウィンナー等々定番の品々です~美味しかった~♪
外で食べるってのがまたさらに美味しさ倍増。

お腹一杯になった所で、公園散策スタートです。

PA033501.jpg
「みんなの原っぱ・東花畑」は白いコスモスだけたーーーくさん植えられていましたよ。

PA033478.jpg
寿と白い花って一緒に撮るのがすげー難しい・・・(涙

PA033494.jpg
顔出し看板で記念撮影♪

この後コスモスの丘に移動しました。
PA033522.jpg
岩の上に乗っかってもらって記念撮影です。
実はこの岩、厚みがないのでフラちゃんはYさんに支えてもらっています・・・が、寿はくの一犬(笑)なので支えがなくてもへっちゃらでした(笑

PA033541.jpg
ピンクのコスモスと・・・って飛んじゃってあんまりよくわからないけど・・・(汗

そんなこんなで続きます~。全3回予定。。。

E510+ZUIKO DIGITAL ED12-60mm F2.8-4.0 SWD

      

Today's PHOTO logもよろしくお願いします♪・・・昭和記念公園の秋桜を3枚upしました。

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/289-b4bf42dd
