土日は私の実家に行って来ました。

P9273126.jpg
母が干して積んでおいてくれたお布団の上にのぼって置きオモチャをカミカミ。
なんか偉そうでムカつくわ(笑)。
オリテ、のコマンドで下ろしても、すぐにまたのぼっちゃうんだよなあ。
どんだけ気に入ってるんだよ・・・。
(寿は高くてフワフワしている所でオモチャを噛むのが大好きなのですよ・・・)

日曜はいつも寄る川縁へ行って来ました。
本当はドッグランに行くつもりにしていましたが、今にも降り出しそうだったので今回はショートコース散歩でガマン。
でもここの川沿いは芝生も広場もたくさんあるのでその気になればロングリードで遊べます~(が、持って来ていたボールもロングリードも実家に忘れて散歩に出てしまったので、今回も人間ロングリードと一緒に走ってもらいましたが・・・)

P9283188.jpg
縄の遊具の前にて。

P9283216.jpg
ちょうど誰も遊んでいなかったので乗せてみた。
ちょっと斜めってるのでイヤだったかも・・・ゴメンゴメン

P9283246.jpg
ダンナの撮影待ち中に大あくび。

P9283251.jpg
この「テヘ」って感じの顔が好きさ~♪

P9283255.jpg
とか言ってたらキリリとした顔になった。笑

P9283410.jpg
川をバックに。
この直前に芝生で転がり回ったので顔がバッチイ・・・

もう少し写真があるので明日に続きます~


      

Today's PHOTO logもよろしくお願いします♪・・・今日は曼珠沙華その1。

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/286-e8d2665b
