2008.09.27 フード・再
相変わらずフードジプシーの寿ですが、ちょっと前にトリミングサロンで扱っている「」を試してみたら大変良かったので続けてみようと思ったら、やっぱり取り扱いショップが少ないんですよね~
トリミングの時に買ってもいいのですが、寿とフード1kg(とカメラ)を抱えて歩くのは非常にツライし・・・(ので、サロンで買う時は500gパックにしていますが一ヶ月もたないのです)

というわけで、ネットで探してみたらこんなのを見つけたので、購入してみました。

で、ドットわん2種を既に試し終わったんですが・・・

ドットわん鶏ごはん・・・毛づや良、ただし雲子さんの量2倍増しでちょっと緩い
ドットわんごはん・・・口臭少々減、毛づや良、雲子さんの量3倍増しで鶏ごはんよりさらに緩い

ってな感じなので、どうもドットわんは両方とも寿には合わないみたいです。
あと、もしかしたら太ったのもこのフードが原因か?・・・もしれないなあ、と。
良いフードだと思うので残念だ~

後は匠のフード(馬肉メイン)が控えておりますが、何かあればまた書きたいと思います。
今の所は華が一番合うみたい。
とにかく口臭がめちゃくちゃ減ったんですよねえ。
フードじたいのニオイがハーブというか漢方みたいな感じなので、さすがの寿も食べないかな?と思いきや食いつきにも全然問題なかったし。
体臭・口臭に悩むワンコにはオススメな気がします。

---
ついでに(?)先日夜の散歩で撮った写真を2枚。
P9162914.jpg

P9162930.jpg

E510+ZUIKO DIGITAL ED12-60mm F2.8-4.0 SWD

      

Today's PHOTO logもよろしくお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/284-744e4e48
