昨日(25日)は・・・

P9253058.jpg
���ƂԂ�トリミングに行って来たワン!
サロン手前の駐車場でササっと撮ったBefore寿。
今回も間に一度も家シャンプーをしなかったのでクサさMaxでした。笑

P9253060.jpg
トリミング待ち中はいつものようにヴィレッジヴァンガードダイナーのハンバーガーとショッピングで時間を潰しました。
下北のお店はどこももうすっかりハロウィンモードになってました。
特に何があるわけじゃないですが、ハロウィンやらクリスマスは無意味にワクワクしちゃいますね。

そんなこんなでいつものように友人のお店にてフラちゃん撮影タイム~

P9253068.jpg
相変わらずトリミング後は疲れて目が開かないらしい・・・

P9253077.jpg
向かって左の目の上の毛束の結び方がちょっと緩かったみたいで、ますますションボリ写っちゃってます。ゴメンよ~

P9253081.jpg
覚醒っ!笑

P9253092.jpg
Iさんにいただいたちっこいシロクマ。かわうぃ

いつものように家に帰ってからトリミングAfterを撮影~
P9253097.jpg
今回はハロウィンのゴムをつけてもらいました。
(フラちゃんはオバケ、寿はカボチャ)
バンダナもカボチャ柄なのです~

P9253100.jpg
頭頂部は無造作な感じのお団子にしてくれましたん。
���ƂԂ�スッキリキレイになったワン♪

そうそう、体重がまた更に増量してました。ありえない重さ。
おかしいなあ、そんなに太る生活はしてないんだけどなあ。
本当だとしたら太り過ぎなので、ともあれ今日からダイエットだっ。目指せ3kgジャスト!

E510+LEICA D SUMMILUX 25mm/F1.4

      

Today's PHOTO logもよろしくお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/283-6c21749f
