2008.09.25 乱入
23日にお友達のホノカエルちゃん(KAERU NINJA)の個展を寿&参謀(ダンナ)と見に行ってきました~
実は私は前日にも他のお友達と行ったんですが、ダンナも見たいという事だったので、うちから歩いて30分かからないくらいなので散歩がてらちょこっとね。

P9232953.jpg
ささ、頑張って歩きますよ~

P9232972.jpg
小川町のあたりです。

P9232991.jpg
信号を越えたあたりはもう神保町。

ギャラリーは開催している個展の内容にもよるのかもしれませんが、抱っこorバッグインで入れてもらえました。

P9232998.jpg
作品(来年のカレンダー)をバックに記念撮影。
顔がアヒャってしまった・・・笑

返り際、ホノカエルちゃん御夫妻にも可愛がってもらってご機嫌さんでした。ありがとー!
(ホノカエルちゃんはワンコ好きで、ブランちゃん@ジャーマンポインターと暮らしています。今度一緒に散歩しようねって約束したのだー♪楽しみ~♪)

E510+ZUIKO DIGITAL ED12-60mm F2.8-4.0 SWD

      

Today's PHOTO logもよろしくお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/282-cf61d941
