2008.09.24 江ノ島-その3
続きです~。
岩場に降りたら楽しそうにウロウロしていたので何やら撮りまくってしまいました。
写真が多くなってしまって、しかも似たようなのばかりなので「続きを読む」に7枚移動しました。
興味のある方は見てみて下さいね。

P9152827.jpg

P9152834.jpg

P9152856.jpg

P9152868.jpg
なにやらずーっとウキウキして歩いてましたよ。
磯の香りに何か感じるものでもあるのでしょうかね(笑

P9152881.jpg
最後に花壇をバックに。

土日の江ノ島は混んでましたが、その気になれば半日もかからず全部見られるしいいですね~
とても楽しかったです。今度は晴れてる時に来てみたい。

E510+ZUIKO DIGITAL ED12-60mm F2.8-4.0 SWD

      

Today's PHOTO logもよろしくお願いします♪

↓続きも良かったら見てね~
P9152829.jpg

P9152833.jpg

P9152839.jpg

P9152861.jpg

P9152864.jpg

P9152866.jpg

P9152867.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/281-e573b075
