2008.09.22 江ノ島-その2
ちょっと間があいてしまいました~すんません。
前回の続きです♪

P9152795.jpg
お腹も一杯になったし休んで疲れも取れたので、頑張って海まで歩きます~

P9152800.jpg
実は後ろは海なんだけどな~白とびしちゃって写ってないな~

P9152806.jpg
江ノ島には神社が点在しています。

P9152810.jpg
途中でリスを発見しました!
野生のリスなんて初めて見たので一瞬でしたが感動しました。
慌ててシャッターを切ったので写ってるんだかどうだか、と思ったけど撮れててビックリ(笑

P9152813.jpg
海ですよ~
超雲ってますが海ですよ~笑

P9152821.jpg
もういっちょ。
背後のもうちょっと先には江ノ島の岩屋(洞穴)があります。(犬は入れません~)

P9152824.jpg
この後岩場に降りて少し遊びました。

続きは次回!できれば明日!笑

E510+ZUIKO DIGITAL ED12-60mm F2.8-4.0 SWD

      

Today's PHOTO logもよろしくお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/280-8bda0aff
