2008.09.12 ぶらり吉祥寺
先週の月曜日、il codinoさんのバーゲンの最終日だと思い出して、一人でフラっと吉祥寺まで行って来ました。

P9012298.jpg
駅からお店の途中にあるボウリング場の前にあったでっかいピン。

服一着とキャリーバッグ(いくつ買ったら気が済むのか・・・笑)を買って、お店からすぐ近くの武蔵野八幡宮にちょこっと寄ってお参りしました。
P9012308.jpg
鳥居前にて。

お昼を食べずに出たので、夕方近くになっていてお腹もすいたので東急の側にある佐世保バーガーに行こうかと思ったら定休日・・・orz
吉祥寺は犬連れでそんなに行かないのであまり詳しくないくせに、めんどくさくて下調べもせずに行ったので参ったなあと思いましたが、見回してみると同じ並びにあったカフェが犬OKっぽかったので行ってみました。
店頭で聞いてみたら店内全部犬OKとの事。良かった~♪
Medewo&Dine

P9012323.jpg
通り沿いのウッドデッキがある席を選んだ所、人通りを眺めたり私をガン見しながら寿も良い子でいてくれました。

P9012342.jpg
パスタのセットを食べました。お味はまあまあ。
パウチされたワン連れ用の注意書きがメニューと一緒に渡されます。

P9012340.jpg
向かい側はNikeショップ。

店内も広くて雰囲気の良いカフェでした。一人でもくつろげたし♪
頼めばワンコにはお水も出してくれるみたいです(この日は持参してたのを机に置いておいたので何も出て来ませんでした)。

吉祥寺は井の頭公園もあるし、ワン連れに優しいお店が多いので良いよなー
うちからもうちょっと近いといいのになあ(笑

E-510+ED 14-42mm F3.5-5.6

 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 

Today's PHOTO logもよろしくお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/277-5adaa99a
