どうもお久しぶりです~
しばらくバタバタしておりまして、更新サボッてました。てへ。

と言っても雨続きで写真もあまり撮ってなかったりするんですけどね・・・
東京近郊はこの一週間ずっと降ったり止んだりなので、雨が上がっている隙にササっと散歩に行ってる感じです。カメラ持って行けない・・・涙

というわけで、先週の金曜日の写真です。
この日は涼しいうえに雨も降らなそうだったので、昼間散歩に出られました。
せっかくなので不忍池まで足をのばしてみました。
P8221830.jpg
蓮もまだ見られる感じでした。
昼間はやっぱり花が閉じちゃってますが・・・

P8221845.jpg
昼間に寿を撮るのも久しぶりでした。笑

P8221873.jpg
ボート池をバックに撮ろうと思ったら草で隠れちゃってる~あはは~

P8221885.jpg
昼間はあまり考えないでも撮れるのでいいっすね。

P8221898.jpg
御髪が乱れております

P8221916.jpg
横から見るとかなりジャマイカンっぽい寿です。笑

P8221932.jpg
うっかり全部の花びらを閉じるのを忘れちゃったっぽい蓮の花。

E510+ZUIKO DIGITAL ED12-60mm F2.8-4.0 SWD

      

Today's PHOTO logもよろしくお願いします♪
 今日もまたネコさんを2枚。


---オマケ---

バタバタ中に友達のライブでまたカメラマンしてきました。
今回のライブはバーでやるって話だったんですが行ってみてびっくり、客席の中でのライブでしたわ~
わかりやすいように画像は明るさを上げてありますが、照明は左上に写ってるランプみたいなのだけだし、右のギタリストの真横はカウンターなのでお客さんとくっつきそうだし、極めつけはドラマーの椅子が私の座っている椅子と地続きでした(笑)←店の壁一面に取り付けられているベンチの端っこがドラム席
さらにスネアはパイプ椅子の上、そしてノータム&ノーシンバルでした。ひじょーに叩きにくそうでした。
(・・・でもある意味楽しかった♪)
P8222118.jpg
そのわりに音は悪くなかったし、照明がこんなんでも写真も意外にちゃんと撮れてました。びっくり。

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/274-125bfd4f
