2008.08.22 サッパリ寿
そんなこんなでトリミングでした@昨日

P8211693.jpg
いつものようにヴィレッジヴァンガードダイナーでハンバーガーを食し、下北をブラブラして・・・

P8211706.jpg
いつものようにトリミング後のフラちゃん友人のお店で撮影・・・笑

あ、友人のお店は犬OKと明記しておりませんが、余程の事(ワンが団体だったり、基本的なしつけができてなかったり、慣毛期だったり・・・は無理かもしれません)がなければ入店OKにしてくれると思います。(いちおう店頭で「犬いいですか?」くらいは聞いて下さいね!)
美味しいので下北で飲みたい時は行ってみて下さい♪
ただし暗いのでワンコの写真は撮りづらいと思いますが。笑


P8211707.jpg
背後で黒いのがフラかかさんにこっそり可愛がられつつフラちゃのニオイを嗅いでおります。

P8211712.jpg
ぺたんこフラちゃ。かわゆいのう。

P8211718.jpg
仲良しさん。
フラちゃが眠くてショボショボ・・・ってこのエントリーをここまで書いてみて、前回とほとんど同じ事を書いているのに気がついた・・・ぎゃーす!

これで寿のトリミング後をまた家で撮ったらワンパターン過ぎるし、きっとまた眠くて目が開かなくなってしまうので・・・

P8211729.jpg
昨日と同じく住居のエントランスで撮ったさ!
駅から少し歩くので、この時点なら寿もまだ覚醒してるのでね~はっはっは。

で、今回もサロンまかせなのですが、カット自体は変化はありませんが(今回はお団子なし、耳の毛先をプチお下げ)目の上あたりにウッドビーズをつけてくれてました。わーい。
放っておいてもどんどん私好みになっていくのでホントありがたいです~
(トリマーさん、いつもありがとうございます!)
尻尾のねじり結びの飾りも完成してました。(このエントリーの下の方参照のこと)

そうそう、いつも体重を測ってくれるのですが今回はなんと3.24kg!!
冬場の体重が2.9kgだから+300gか・・・どうりで最近キャリーの肩ひもがくい込むと思ったよ。

毎年夏はこれくらい太るんだけど、改めて確認するとちょっとショッキング。
ベスト体重は3kgジャストくらいだと思うので、少しはオヤツや食事の量を見直さないといけないかもなあと思いました。
小型犬の300gって人間に換算すると・・・と考えると恐ろしいのでな。
何もしなくても冬には勝手に痩せそうな気もするけど、できなかったらヤバイし~

E510+LEICA D SUMMILUX 25mm/F1.4

      

Today's PHOTO logもよろしくお願いします♪
 今日は遊園地のスナップを3枚。

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/273-aa124a24
