2008.08.19 フセる
お盆中は参謀(ダンナ)がいたので、最近通り抜けるだけになっていた(←だってなんとなく怖いんだもん)いつもの神社で写真を撮ったりしてました。

P8141189.jpg
やっぱり一人じゃないとファインダーを覗く余裕があって良いです。
だからと言って一人の時より上手に撮れているかと言えばそんな事はないですが~はっはっは。
って言うかさ、何でフセちゃうのさ寿さんよ。

で、その神社ですが、本殿の両サイドに提灯いっぱいゾーンがあります。
普段からあったのか、夏だからあるのかわからないけどなかなか良い感じだったのでちょっと頑張って撮ってみたり。
好きなんですよ、同じものがズラっと並んでたりするのを撮るのが・・・笑

P8141231.jpg
シルエットっぽく。

P8141244.jpg
って言うか、フセよりオスワリをして欲しい・・・
しかも視線が相変わらず定まりません。

P8141251.jpg
やっとこっち見てくれた~。
しかしフセのまま。

「オスワリ」と言うと一瞬座った体勢になるのですが、すぐ伏せちゃうんですよ。
寿って本当にフセ好きなんだよなあ。
そんなに外で無防備で犬として良いのだろうか・・・うーむ。
そのくせ絶対に腹は見せないんだけどねー。謎だわ・・・。

P8141284.jpg
近くの公園の入り口でいつものネコさんに会う。

以前はネコと見れば近づいて行こうとしてたんですが、このところ「ネコは相手にしてくれない」というのがようやくわかってきたのか、自分からグイグイと近づく事は減りましたね。
でもやっぱり気になるみたいでチラチラ見たりしていると「シャー!」って言われるのよね。それも犬としてどうなのかと。

P8141308.jpg
交差点を先に渡って撮ってみたら、むこうも撮っておった。笑
寿のちょこんとしたシルエットがカワユスでございます(親バカで以下略)

E510+ZUIKO DIGITAL ED12-60mm F2.8-4.0 SWD

      

Today's PHOTO logもよろしくお願いします♪
今日はネコさん2枚。

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/271-9950de2d
