相変わらず夜に近所ばっかり歩いているので本格的にネタ不足です。
とは言え、いちおうカメラ持って行ってるので写真だけはあるのでupしておきます。笑

うちの近所の大きいビルで先週末に夏祭りもどきをやっていたので、その名残のボンボリがつけっ放しです。

P8111059.jpg
キレイなのでしばらくこのままぶら下げておいて欲しいなあ。

P8111075.jpg
このぼんぼり、よく見るとビーチボールみたいな素材なんですよね~
近くで見ると安っぽくてビックリ、みたいな。笑

P8111110.jpg
万世橋の横にて。無駄に明るい。
でも物騒なのでこれくらい明るい方が良いのかな。

P8111120.jpg
山手線のガード下。

P8111141.jpg
かんだふれあい橋

暗いと寿の静止が必要になります。
ただ立っているとじっとしていられないので、必ずオスワリ→マテをかけないといかんので、「自然な写真」はムリなのが悩み。
(っていうかオスワリしてても顔はグルグル動くしね、寿は。)

もうそろそろ昼間に撮りたいよう。
・・・早く涼しくならないかなー

E510+ZUIKO DIGITAL ED12-60mm F2.8-4.0 SWD

      

Today's PHOTO logもよろしくお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/269-dafd1d38
