2008.08.09 錦糸町にて
この前の日曜日、錦糸町公園で盆踊りをやっているという噂を聞きつけて行ってみました。

P8030523.jpg
が、本当に町内の「盆踊り大会」って感じで、屋台も出てなくてびっくりしました(夕飯にするつもりでいたのに~)。
でもなんか近所の住民の人が集まって踊っててほのぼのした感じで、これはこれでアリかな、と。笑

P8030563.jpg
おかげで寿にも普通~に公園を散歩させてあげられて良かったですし。
とは言えそんなに大きい公園ではなかったので、ちょっと暑かったけど帰りは一駅分歩く事にしました。

P8030632.jpg
途中チラホラ見かけて腰砕けになった標語。安易にも程がある・・・(でもこういうの好き)

P8030635.jpg
影を撮ろうとしたら前に出てしまった寿嬢。

E510+ZUIKO DIGITAL ED12-60mm F2.8-4.0 SWD

Today's PHOTO logもよろしくお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/265-83d28de5
