2008.08.06 縦ばっかり
先週、わりと涼しかった日に陽が落ちる前に散歩した時の写真です。@湯島天神
一人の時はファインダーを覗かないで撮るせいもあり、意識しないで撮るとついつい縦ばっかりになっちゃいます(縦の方が安定するので・・・)。
もうちょっと考えて撮らないといかんなー。

P7300163.jpg

P7300179.jpg

P7300181.jpg

P7300198.jpg

P7300211.jpg
この写真だけ近所の路地裏で撮影。

寿を撮る場合、夜よりもむしろ夕方の方が光量が中途半端で撮るのが難しいような気がしました。
まあ気のせいかもしんないけど~

あ、寿のくしゃみですが、回数がかなり減ったのでたぶん大丈夫だと思います~

E510+ZUIKO DIGITAL ED12-60mm F2.8-4.0 SWD

Today's PHOTO logもよろしくお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/264-fa564969
