2008.07.31 New キャリー
寿を運ぶキャリーバッグは、過去さんざん試した結果、以前紹介したスリングにたどり着いて以来ずっとコレを使い続けていたんですが、先日電車の中で初めて寿に暴れられて&鳴かれてしまいましてね。。。

実は福島に行った時、ブリティッシュヒルズで寿をずっとこのスリングにチャックをしめて入れていた時間が長かったんですが、その後からチャックをしめようとすると軽く唸る事が続いてたんです。
どうやらトラウマにしちゃったようで・・・(涙

上記のスリングは軽くてラクで、使わない時はたたんでしまっておけるのがとても良かったのですが、柔らかくてしっかりしていないのも寿にとってはちょっとイヤだったみたい。
もうこうなってしまうとしばらく使わない方が良さそう・・・
寿の数少ない長所である「電車に乗るとキャリーの中でおとなしい」というのを失うのは悲しいのでな。

って事で、ここしばらく普通のキャリーバッグを使っていたのですが、やっぱり重いし嵩張るしで私が非常にツライ。

なので、「しっかりしているけど軽くて斜めがけできる」キャリーバッグを探してみたらA.C.O.C.さんの斜めがけキャリーがとても良さそうだったので購入してみました。
P7290132.jpg
こんな感じ~
しっかりした底板とクッションが合体したものが入っていて居心地も良さそうです。
マチのあるポケットも3つ付いているので使いやすそう。
肩に当たる部分も太くてラクな構造になっていて、しかも見た目より軽い!
パっと見でペットが入っているように見えない所もGoodです。(画像には写ってませんが、寿の尻側の面にメッシュ窓が付いてます)
LLサイズで横幅が33cmなのですが、フセする時に足を投げ出す寿には少し足りないかも・・・(ってか胴が長いし~)という不安も無きにしもあらずなので、少し試してみようと思います。
またいずれ結果を報告します!


Today's PHOTO logもよろしくお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/260-9ccc95d0
