先週の土曜日、マロンママまりんさん&マロンくんと不忍池の蓮見茶屋でおデートして来ました。

まずは池の周りをちょこっとお散歩♪
P7269891.jpg
今日は寿が写っている写真はコレ1枚のみ。

待ち合わせしたのがもう暗くなり始める時間だったというのもあるのですが、私、しゃべるのに夢中でほとんど写真を撮ってないうえに、どうも不調だったようで一枚たりともマトモな写真がなかったんです・・・。
寿より撮りやすいマロンくんの写真すらすべてブレブレでした。あわわわわ。


P7269899.jpg
不忍池の蓮の花はだいぶ見頃になってきたっぽいですが、蕾が出ているのはまだ半分くらいかなあ~
次の日の朝行ってみようかと思ってたんですが、来週あたりの方がいいかも。

P7269904.jpg
いっしょうけんめい歩くマロンくん♪

P7269905.jpg
足がシャカシャカしていてカワユスでございます。

考えてみればまだ少しは明るかったこの時間帯に、寿とマロンくんを並べてマテをかけて撮れば良かったんですよねえ。
どうもそっちには考えが行かなかったワタクシたちでございました。

そんなこんなで蓮見茶屋へ。
先日と同じ蓮見弁当と、今日は私も生ビールにしてみました。
(なんかここのビール、薄かった気が・・・発泡酒だったのかしら・・・それともライトビール?)

茶屋のお庭の席でマロンくんを撮影。
P7269916.jpg
ブレブレ~

P7269923.jpg
ブレブレブレ~

なんだろう、カメラへの気合いの入れ方が足りなかったんだろうか。むむぅ。
参謀(ダンナ)も撮っていたので「まかせた!」と思っていたのもあるにはあるんですがね。

が、そんなダンナも実は犬たちはほとんど撮ってなくて、池や茶屋や蓮ばっかり撮っていた模様。
うわーん、役立たずーーーー!
このオッサンにまかせても犬はちゃんと撮ってくれないというのは何度も経験済みだというのに、学習しない私でありました。トホホホ。

そんなダンナ撮影の2枚↓
2008_07_26-1913_31-01.jpg

2008_07_26-1945_47-01.jpg
こちらはお顔は写ってないのですが、ノイズは気になるものの、何か雰囲気があって良いですね。

このように写真はダメダメでしたが、まりんさんとたくさんお話できて、私としてはすんごい楽しかったんで良かったです。
この日は「マロンくんを抱っこ」の野望も果たせたし♪
マロンくん、最初会った時は撫でるのも避けられてしまって難しかったのに、だんだん私に慣れて来てくれたようでとても嬉しい!
寿も毛が柔らかい方なんですが、マロンくんはさらにフワフワの綿毛のような質感で、触るとめちゃめちゃ癒されるんですよ。

そんなこんなで非常に楽しいひとときを過ごさせていただきました。
また遊んでね~!>まりんさん&マロンくん


Today's PHOTO logもよろしくお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/259-8f99a0bc