思いのほか長くなっちゃいましたが、やっとで最終回です~

ランを出た後は西湖へ行きました。
P7249265.jpg
ここへ来てやっと富士山に会えましたー。
今までなんだかんだで空が曇ってて、富士山はどこにあるのか全然わからなかったのですよ。
ただ山頂付近は雲が残って形がわからないのが残念だけど・・・

P7249266.jpg
心なしか寿も嬉しそうです。

P7249269.jpg
湖畔におりてみると、釣り人が数人いただけでとても静かで良い感じです。
湖も澄んでいてキレイ!

P7249272.jpg
もう一度富士山をバックに。

湖の横に流れ込んでいる小さな川があったので、人間も足を水に浸してみました。冷たくて気持ちよかったです。
P7249284.jpg
フラちゃんは今度は自らざぶざぶと入って行ってました。
franvie足がちべたくて気持ちいいにょ♪

P7249288.jpg
水深が深い所でも5センチくらいだったので、私も入っていたのもあるかもしれませんが、寿もおそるおそるではありますが自分から入っていました。
これくらいなら濡れてもいいかもだワン

先にこっちに来て水に少し慣れてから朝霧に行けば、ドッグランのプールにも入ってくれてたかもしれないなあ。
よーし、次は頑張ろうっと。

最後にまた富士山と記念撮影です。
P7249301.jpg
フラちゃん~

P7249315.jpg
寿~・・・って、富士山半分寿で隠れちゃった。てへ。

次の目的地へ車を走らせていると、雲が切れて富士山の頭がやっと拝めました!
P7249325.jpg
思わずカメラを鞄から出して撮っちゃいましたよ。

P7249329.jpg
最後にフラかかしゃんが調べておいてくれたオサレなカフェに来ました~
外もかわいいですが、中の雰囲気がかなりかわいいのです。

P7249330.jpg

P7249331.jpg

P7249332.jpg
ポップな雰囲気が超私好みでした。
写真は撮りませんでしたが、トイレの中も真っ赤でかわいかったんですよ~

P7249340.jpg
まだ夕飯にはちょっと早かったのでデザートを頼んでみました。
これは豆乳ヨーグルトです。食器もめちゃくちゃかわいい♪

P7249348.jpg
看板犬ちゃんが柴っ子でした
(ただでさえステキなカフェなのに、さらにポイントが私の中でUP!)
写真を撮ってたらちょっと警戒したのか耳が後ろに行っちゃってますが、おとなしくてすんごい良い子でしたよ~。可愛かったわー。

帰りはまたフラかかさんの運転で送っていただいて解散となりました。(いつもありがとです~)
寿も少し水に入ってくれたし、ランでは楽しそうだったしで私としては満足です!楽しかった♪

というわけで長々と引っ張っちゃいましたが、読んでいただきありがとうございました~

E510+ZUIKO DIGITAL ED12-60mm F2.8-4.0 SWD


Today's PHOTO logもよろしくお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/258-28b72ec2
