上のエントリーの続きです~

フランビーちゃんがちょっと休憩モードに入ったので寿にボールを投げてみるといちおう追いかけたんですが・・・
P7249176.jpg
何故か拾わずに戻って来ちゃいました。

P7249177.jpg
つーか持って来てよ!

P7249178.jpg
知らんぷり~

P7249180.jpg
でもまあ楽しそうだからいいや・・・

P7249181.jpg
こんな笑顔で走って来られたら文句も言えませんわな。

仕方ないので私がボールを取りに行って振り返ったら・・・
P7249184.jpg
おかあた~ん!
と、嬉しそうに追いかけて来ました。やっぱボールはどうでもいいらしい。笑
(後ろでフラちゃん親子が仲睦まじくしているのが写っててほのぼのしちゃいました)

アジリティスペースへ行ってみましたが、唯一寿がこなせるハードルも棒が外されていたし、他の物はリードがないとやらせてみる事すらできないので、とりあえず平均台みたいのに乗っけてみました。
P7249192.jpg
マテをかけないと飛び降りようとする寿さんでした。危ないよ!

P7249197.jpg
実はもう一方の端っこでフラちゃん親子も撮影してました。
引いて2匹とも撮ってみた。ってこれじゃ「仲の悪い二匹」って感じだな。笑

P7249199.jpg
というわけで寿を寄せてみた~
うーん、体高が低いなあ。
上から見るとフラちゃんの方がだいぶ小さく見えるのに、横から見ると寿の方が小さく見えるのです。さすがシャコタンプードル寿。

P7249231.jpg
そんなこんなで写真だけ撮ってもとの広場へ戻って来ました~

P7249243.jpg
フラちゃんがもう疲れてボールを追いかけなかったので、この日はじめてボールを拾えた寿です。良かったね!

P7249245.jpg
寿がボールを拾うと、フラかかさんをはじめ、IさんYさん私から「えらいね~!すごいね~!」と大絶賛されます。笑
フラちゃんは毎回持って来たって誰も誉めてくれないのにねえ。
ある意味フラちゃに申し訳ない感じだわ~。

P7249253.jpg
そろそろランを出て次へ行こうか~と思ったら、今更プールの柵の前で入りたそうにするあまのじゃく犬。。。
これで入れたところで、絶対にプールには入らない確信があったので柵は開けませんでした。
さささ、次の目的地に行きますよっ

P7249257.jpg
最後に朝霧高原のドッグランの全景を。(っても全部入ってないんですが・・・)
広いし芝生だし気持ちのよいランでした♪

P7249258.jpg
こちらはカフェとグッズ売り場です。
この奥にはさらにロッジやオートキャンプ場などがあって、宿泊もできるようになってます♪
ASAGIRI Field Dogs Garden
機会がまたあれば泊まってみるのもいいかもしれないですね~
サイトを見てみたらトリミング施設もあるから、プールでどうしようもなくなったらプロの人にシャンプーもしてもらえるし・・・

というわけで、次でやっと最終回です~

E510+ZUIKO DIGITAL ED12-60mm F2.8-4.0 SWD


Today's PHOTO logもよろしくお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/257-cc46bdfa
