続きなんですが・・・

申し訳ない、やっぱり写真が絞れない~!!!(皆さんいったいどうやって選んでるの?)
ので、一回でupする予定だったぶんを2つに分けますです。すんません。

ゴハンを食べた後は再びドッグランへ~
ランチ中に充電したコイツらはとっても元気!

P7249111.jpg
なんかもうボールを取る意志がなさそうな寿です。笑

P7249118.jpg
とにかく前へ前へと。

P7249119.jpg
フラちゃんより先に戻って来られてちょっと満足げに見えなくもない。

P7249121.jpg
でもいちおうボールは目で追ってるのね。笑

P7249130.jpg
・・・と思ったら途中で何かのニオイに惹かれたらしくひっかかる。

P7249135.jpg
フラちゃんは全然ボールに飽きないでいてくれるので、投げる方は大変だけど嬉しそうなので見ているこちらも嬉しくなります。

P7249136.jpg
ニオイを嗅ぎ終わってとりあえず満足。

P7249138.jpg
再びフラちゃんを追いかけます~

P7249148.jpg
右上にボールが浮いております

P7249154.jpg
寿の後ろ足がカワイイ

P7249156.jpg
前足がクロスしてる・・・
franvie寿たん、足ヘンだよ~

P7249158.jpg
なぜかカメラ目線な寿。余裕あるじゃん。

P7249172.jpg
サザエさん似のヘアスタイルになっちゃってます。笑

続きは下↓のエントリーになります~良かったら見てね☆

E510+ZUIKO DIGITAL ED12-60mm F2.8-4.0 SWD


Today's PHOTO logもよろしくお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/256-3c2926c0
