続きですー。

少し走った後、ランの奥に小さいプールがあるので行ってみました。
寿もフラちゃんも水には慣れていないので、自分から入らないかな~?とボールをプールに投入してみたところ・・・
P7248998.jpg
2匹とも興味はあるようでプールを覗き込んでおります。

ボールが取りたくてたまらないフラちゃんは・・・
P7249010.jpg
franvie「Shigekoたん、ボール取って~~~」
・・・せっかくだから自分で取りなさいな。

そうこうしているうちにしびれを切らしたフラかかさんがフラちゃんを水の中へドボン!
P7249015.jpg P7249024.jpg
「だいじょぶワン?」      franvie「楽勝だもんね~」
(※クリックで拡大します)
フラちゃん、最初はとまどっていたようですが無事ボールをキャッチ!
さすがオモチャ好きの子は違いますね~。寿はそこまでボールに対する情熱がないもんな。

でもプールは気になるようで、ずっと水を覗き込んでいたのでこれまたしびれを切らしたIさんが寿を水の中へドボン。
P7249047.jpg
「うわーーーーん、濡れるのやだワン~~~~」
瞬時にして水から上がっちゃいました。
こっちがうわーーーーんって言いたくなるわ!

その後もフラちゃんは楽しそうにボールを追いかけていましたよ。
ただ、歩くより泳げば早いというのがわかったらしく、犬かきするかと思ったら相変わらずバタフライ泳法でしたけどね。笑
水に濡れたフラちゃんは別犬のようになっておりますので、全国一千万人のフラちゃんファンがびっくりするといけないのでサムネイルにしておきます(笑)。
(※クリックで拡大するのでご覧になりたい方はどうぞ~)
P7249060.jpg P7249065.jpg
franvie「プールってけっこうたのしいかも~♪」
2枚目、フラちゃんが寿にボールを見せびらかしているようにも見えますね。笑

P7249071.jpg P7249074.jpg
左はかなりのバタフライっぷりがわかるでしょうか。
最後はもうびっしょびしょでえらい事になっておりますが、フラちゃんはとっても楽しそうだった♪良かったねえ。

P7249077.jpg
その後もう一度寿をプールに入れてみましたが、やはり1秒で上がってきちゃったのでもう自分から飛び込んだりしない限りいいや~と放っておきました。
フラちゃんが楽しそうなのは気になるみたいで、ずっとプールのフチを回ってましたが結局は入らずじまい。
水にはちょっとずつ慣らして行かないとダメですね、きっと。

それまでランは貸し切り状態だったのですが、そろそろ昼ご飯にしようとプールから上がったらコーギーちゃんが一匹来てました。
P7249079.jpg
追いかけられて濡れたまま逃げるフラちゃん。やけにちっこく見えますね。
このコーギーちゃん、きっとワンコ大好きなんだろうな~って感じで「あそんでー!」って追いかけてくれたんですが、フラちゃんも寿も自分より大きい子に追いかけられるのは苦手なようで・・・ごめんね~

P7249086.jpg P7249085.jpg
そんなこんなでランに併設のカフェでランチです。
煮込みハンバーグにしてみましたがなかなか美味でした♪
犬たちにはさつまいものモンブランをオーダーして半分こにしましたが、写真撮るの忘れちゃった。

P7249099.jpg
カフェの隅っこに愛犬撮影セットがあったので並べて撮ってみた・・・けど、ふたりの距離が。笑

P7249104.jpg
もう一枚。
寿はまあまあなんだけど、フラちゃんがちょっとしょんぼりして写っちゃったのでサムネイルにしました。笑

P7249108.jpg P7249087.jpg
寿のみで2枚。(これもクリックで拡大)
濡れたせいか、あご下の毛があっちむいたりこっちむいたりしてて飼い主的には笑っちゃいました。

E510+ZUIKO DIGITAL ED12-60mm F2.8-4.0 SWD

えーと、たぶんあと2回くらいで終わります・・・
長くてすみませんが、どうぞよろしくお付き合い下さい。


Today's PHOTO logもよろしくお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/255-3c532382
