ちょっと前に「サンテFXネオ」で募集していた「キタ顔」制作プロジェクトというのに寿の顔を登録してあったんですよ。
それが巨大モザイクアートになって六本木ヒルズのメトロハットに展示されたというので寿の顔を探しに行って来ました。

P7198370.jpg
メールでだいたいの位置は教えてくれてあったので簡単に見つかると思ってたら、そこらへんの位置を一生懸命探しても全然見つからないので、ズームで撮って家で拡大してもぜんっぜん見つからず・・・悲しい。せっかく行ったのにぃぃぃぃ。
黒っぽい所に配置されてたりしたら見つからなくても仕方ない気もするんですがね・・・

どなたかもし偶然寿の顔を見つけられたら教えて下さい。トホホ。
4人並んだ松岡君の左から2番目の口元あたりのはず・・・なんですけどねえ。

picture2.jpg picture1.jpg
ちなみに、左の写真で登録したら、右の似顔絵が特典として送られて来たんです。
似てるかどうかはともかく、けっこう可愛く仕上がっていてお気に入り♪

P7198378.jpg
気を取り直して、六本木ヒルズを散策する事にしました。
元気に階段を上る黒い塊・・・・笑

P7198390.jpg
後ろは森タワーです。

P7198400.jpg
ペチュニア?っぽい花が花壇にいっぱい植えてありました。
だいぶ枯れて来てたけど・・・

P7198433.jpg
東京タワーをバックに。

P7198459.jpg
毛利庭園を挟んで、左側がテレビ朝日のビル、真ん中が六本木ヒルズアリーナ、右側がヒルサイドです。後ろに二本建ってるのは六本木ヒルズレジデンス。やっぱIT企業の社長とかが住んでるんでしょうかね。

P7198502.jpg
テレビ朝日の看板と同化してみる・・・してないか。笑

P7198518.jpg
ブレてるけどなんか可愛いので。えへ。

P7198538.jpg
てふぁにーの前にて。

P7198561.jpg

ぐるっと一回りしたのでもう一度ヒルサイドに戻ってブエナ・ガーデン・カフェのテラスで夕食を食べました。
テラスはテーブルにろうそく型の小さい灯だけだったので、食べ物にまったくピントが合わなくて撮れませんでしたが美味しかったですよ。
あ、寿には水を出してくれました~

で、その後は東京タワーにどうしても近づきたくなったので、色々な角度から東京タワーを眺めながら歩いて、結局たどり着いちゃいました~あはは~
P7198623.jpg
シルエット寿

たくさん東京タワーの写真を撮って来たので、Today's PHOTO logにまとめてupしました~良かったら見て下さいー

そんなこんなで、探し物は見つけられませんでしたが、ヒルサイドのミヌースミニヨンでずっと欲しかった財布を買っちゃいました☆
なので私としては満足でございます~えへへ~

E510+ZUIKO DIGITAL ED12-60mm F2.8-4.0 SWD


☆そんなわけでToday's PHOTO logもよろしくお願いします♪

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/250-b65d5572
