前回のトリミングから35日、今回は自宅シャンプーをしなかったので色々とかなりヤバイ感じになってましたが、やっとキレイになってきました~。

もちろん今日もフランビーちゃんと一緒だったので、いつもの友人のお店でいつものように写真撮影です。

P7178327.jpg
franvie「いいニオイになったよ~」

P7178330.jpg
franvie「どう?かわいくなった?」

P7178333.jpg
franvie「新しいエクステも付けてもらったのー」

P7178353.jpg
franvie「可愛くなったんだからオヤツくださいな♪」
・・・ハイハイあげましょうあげましょう。

P7178343.jpg
珍しく店内でのツーショットです。
フラちゃんが眠くてちょっとショボショボしてますが、寿が奇跡的にちゃんと撮れました。

今日は何も言わなかったらおだんごになってました~
エクステも一本新しい革っぽいのが増えてました。長持ちするといいなあ。
あと、尻尾のドレッドの1本に何か巻き付けてくれてましたよ。
まだ完成してないので少しずつやります~ってトリマーさんがおっしゃってたけど、どうなるのか私にはさっぱり想像がつきませぬ。
ともあれそのうち尻尾ショットを撮ってみますね。

で、家に帰って来て撮ったらこの始末・・・↓
P7178366.jpg
���ƂԂ�「もう眠くて目が開かないワン~」
一回寝ちゃったもんで、寝癖(?)で何だかちょっと崩れちゃってるし。
しかも絞りが足りなかった・・・トホホ・・・

E510+LEICA D SUMMILUX 25mm/F1.4


Today's PHOTO logもよろしくです♪

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/249-bd236b5d
