上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.07.17 最近は・・・
すっかり昼間の気温が高くなってしまってアスファルトの上はちょっと歩かせたくない感じなので、今週に入ってからは夜8時以降の散歩になっております。
7時くらいまでは風があっても生温い感じだけど、8時過ぎるとだいぶ涼しくなって少し歩きやすい感じ。
ただ、さすがに夜は人が減って公園などはちょっとコワイので、できるだけ人通りの多い場所を選んで歩いてます。

写真を撮るのは暗くて難しいながらも、少しでも明るくて人の邪魔にならない場所があれば頑張ってみたりしています。
・・・が打率低いっす。
でもこのまま夜の修行を続けたら自動的に腕も上がるかも~とか甘い事考えてます。ヒヒ。

P7148192.jpg
寿はカオが止まってくれないので光量が少ないとすぐブレブレになってしまう~

P7148233.jpg
ピントも顔には行ってくれないしなあ。
・・・顔に持って行こうとしてもカメラに拒否されるのよ。涙

P7148243.jpg
ので、私の中では「ブレてなければ可、アイキャッチが入っていると尚良し」という事にしています。笑(それにしてもこの寿、姿勢悪過ぎ。)

P7148248.jpg
それでも土地柄、明るい場所が多いのでこれだけ撮れるのは有り難い所です。

P7148260.jpg
これからもカメラ修行頑張りまーす。笑

E510+ZUIKO DIGITAL ED12-60mm F2.8-4.0 SWD


Today's PHOTO logもよろしくお願いします♪


++オマケ++

すっかり忘れていた私の趣味の一つに「消しゴムハンコ彫り」ってのがありまして、夕べ急に思い立って久しぶりにいくつか彫ってみました。(道具をしまっちゃうとしばらくやらなくなります・笑)
P7178310.jpg
※クリックで拡大するので良かったら大きい画像を見てね。

お友達の皆さんのブログを勝手に参考にさせていただきました。
左上は上から寿(多色刷り)、Maruちゃんマロンくん
右はあきとくん、左下はお世話になっているサロンの看板犬スープくんです。
右下を見ていただくとわかりますが、私の弱点は彫面が汚い所でして・・・
このせいで人にプレゼントとかできないんですよねーはっはっは。

お友達のワンコは顔の特徴もしっかり頭に入っているので、絵もおこしやすいし彫っててめちゃくちゃ楽しかったです☆
またそのうちどなたかのワンコさんを勝手に彫ったりするかもしれませんがお許しを~

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/248-332a00ea
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。