2008.07.12 4代目
寿が飽きずに遊ぶおもちゃはけっこう限られているんですが、これは生後5ヶ月くらいからずっとお世話になっています。
P7107514.jpg
Hartz デンタルボーン(右の黒いのは寿の前足)

P7097460.jpg
4月頃に発売になったようなので、もしかしたら以前使っていた物はまったく同じ形の違うメーカーのものだったのかもしれませんが・・・(古いものはツブツブの部分が青いの)
丸一年以上見かけなかったので、以前買った物を先がガサガサになっていてもずっと使っていたのです。これで4本目ですが、3本目はもう2年は使いましたねえ・・・。笑
売っていない間マローボーン等も使ってみましたが、やっぱりコレが一番好きみたい。

P7097477.jpg
この手のカミカミおもちゃだけは一人遊びしてくれるので助かります。
ストレス解消にもなるみたいだしね♪

P7097505.jpg
木でできたかじるおもちゃも使ってみたんですが、すごい勢いで減ってしまうので危ない感じがしてすぐに取り上げてしまいました・・・。
Fetch!は試した事がないんだけど、その印象が強くて怖くて買えないんですがどうなんでしょうねえ。硬そうだから大丈夫かもしれないんだけど・・・(でもFetch、高い・・・笑)

デンタルボーン
Fetch!


P7097492.jpg
というわけで、下4枚は内容と全然関係ありませんでした。笑

E510+ZUIKO DIGITAL ED12-60mm F2.8-4.0 SWD

Today's PHOTO logにほおずき市で撮った写真をまとめてupしました。
良かったら見てやって下さい~


にほんブログ村 犬ブログへ←ランキングに参加中です。
よろしければ応援に、足跡代わりにクリックをお願いします~

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/244-2aa713dc
