2008.07.09 曇りまくり
梅雨が明けそうで明けない感じですね@東京方面

・・・ちょっとご無沙汰しちゃいました、どうもどうも。

いつも行っている友達のバンドで成り行きで1曲だけ歌う事になり、日曜日の晩に本番だったのですがうっかり疲れを引きずってしまいました。・・・たった1曲なのに。もう若い頃のようには行きませんなあ
さらに言うなら、そろそろ本格的にネタ不足になって来ました。あはは~
どこか出かけたりすれば良いのですが、暑くなって来たらこれからはそうも行かないしなあ。
そんなわけで、これからは毎日は更新できないかもしれませんが長い目で見てやって下され。


昨日の散歩で撮った写真です。

P7087301.jpg
曇り+木陰は涼しいけど、湿気がけっこうありました。

P7087313.jpg
あくび。

P7087322.jpg
尻尾アップ
かなり白髪まじりです。(パピーの頃からこうでした)

P7087346.jpg

P7087350.jpg
前足がかなりぬいぐるみチック。

P7087360.jpg
いつもモデルになってくれてありがとうねー、のナデナデ

P7087403.jpg

P7087438.jpg

P7087452.jpg
それにしてもモッサモサだな~
そしてトリミングまであと一週間だけどちょいクサです。
うーん、今更シャンプーするのも微妙なので口周りだけ洗って乾かすか、我が子のニオイと思って一週間ガマンするか・・・迷う。

E510+ZUIKO DIGITAL ED12-60mm F2.8-4.0 SWD


にほんブログ村 犬ブログへ←ランキングに参加中です。良かったら応援のクリックをぽちっとお願いします~

Today's PHOTO logもよろしく♪
アジサイ最終回。

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/242-7e7b7adf
