ひー。暑かったですね~@東京

P7046739.jpg
18時過ぎてから散歩に出ましたが、風があるから涼しいけれど昼間のモワっとした感じがまだ残っていました。

P7046755.jpg
ひえひえポケットもいきなり大活躍です。
おかげで歩いている時にあまりハアハアせずに済んだようです。

P7046761.jpg
ただ、自然に立っている姿で撮ろうと思っても、ちょっと立ち止まると地面でお腹を冷やすために伏せてしまう~
今はまだ陽が落ちれば地面が冷たいからいいけどね。

P7046771.jpg
これだけはどうにか伏せないでくれた一枚。

寿も暑かったと思うんですが、私も帰って来たら汗だくでしたわ。
そんなに長時間歩いてたわけじゃないんだけど。
今からもう夏バテしそうな勢いっす。

ところでトリミングまであと約2週間なんですが、どうも今月は伸びるのが早い気がする・・・なんでだろ、暑いのに。
マズル周りがモサモサで、少しアオって撮ると目が全然写らない~
ボディもなんとなく一回り大きいような。
前回カットした時に長めにしたわけじゃないから、やっぱ伸びるのが早かったんだと思うのですが。
なんかもう、今すぐカットに出したいくらいだわ・・・暑苦しい・・・

E510+ZUIKO DIGITAL ED12-60mm F2.8-4.0 SWD


にほんブログ村 犬ブログへ←ランキングに参加中です。良かったら応援のクリックをぽちっとお願いします~

Today's PHOTO logもよろしく♪
賞味期限が切れる前に、撮りためてあったアジサイをちょっとずつupしています。

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/240-6f73f570
