上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.11.25 お留守番
ウチは職場が同じ建物にあるので、普段は夫婦のうちどちらかが出かけたとしてもせいぜい2~3時間くらいしか留守番しないけど、今日は揃って出かけたので、7時間近くの留守番になってしまいました。
留守番させるこっちはけっこう心配なんですが、寿はそういうとこは割とクールなので全然平気みたい。
帰ってもケージの前に立つまで静かにしてるもんなー
ケージに入るとわりとすぐ寝ちゃうみたいです。
(ただし家に我々が居る時は出せー出せーと鳴いたりする事も多々有り・・・以前に比べたらそれもだいぶ良くなったけど・・・)


画像は出かける30分くらい前に撮ったもので、本文とは関係ないっす。笑

PB242123.jpg

お昼寝するワン


PB242137.jpg

ZZZZZZZzzzzzz・・・・・・



寿付きバナー作ってみました。笑
1日1回、クリックよろしくお願いします~。

にほんブログ村 犬ブログへ
寿を留守番させて行った先は友人のバンドのライブでした。
写真撮ってって頼まれたはいいけど、暗い中で動くモノを撮るのはやっぱ難しいので連写しまくりの「数打ちゃ当たる方式」で頑張りました。。

(クリックで拡大)
PB242383.jpg


帰りに通りがかった雷門の提灯を撮ってみました
そういえば今まで何度も撮ってるけど、一眼買ってからは初めてだなーと思いまして。
やっぱコンデジで撮ったのとは全然違うわ~

(クリックで拡大)
PB242529.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/24-15b8e260
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。