昨日スーパーでさくらんぼを買いました。
好物なのに、そういえば今年はまだ食べてなかったし、佐藤錦のくせに298円→訂正:398円と安かった(オープン価格か、もう季節が終わりだからか?)ので。

P7026595.jpg
安いくせに(しつこい)ツヤツヤと美味しそう。
これが見た目だけじゃなく本当に美味しかったので、寿さんにも一粒だけお裾分けする事に。

赤い果物には目がない寿さん、さくらんぼは確か去年も食べたっけ?
ともあれ記念撮影を。
P7026610.jpg
さあさあ、マテですよ!
���ƂԂ�(・・・あれ美味しいんだワン、知ってるワン)

P7026600.jpg
���ƂԂ�「もー待ちきれないワン~~~~!!!」
わーーーー。もうちょっと撮らせてよ~!

P7026614.jpg
���ƂԂ�「早く、早くだワン・・・」
食べたくて目がうるうるです・・・

この後ちぎってあげました。(このままあげたら確実に種も茎も飲み込むであろう・・・)

それにしても、このMaruちゃんのように鼻をくっつけたり、ましてやくわえて撮るなど寿にはとてもとても、無理な話でしたわ・・・。
マテがきいても、口元に近づけると目をそらしちゃうからね、この子は。orz
(↑食べずに待たなきゃいけないなら見ません戦法)

---
さてさて、今日のお散歩写真を少しだけ。
昼間は暑かったですが、まだ17時とかそれくらいなら涼しいですね。
今日は18時過ぎてから家を出ましたが。

P7026635.jpg

P7026655.jpg
そろそろ暗闇対策の白い服を着せねばな~
Tシャツまで行かない、キャミソールみたいなカンタンなものでいいんだけど。
藤崎マーケットみたいなやつ。
意外にそういうシンプルなのって売ってないんだよな~。作るか・・・?

E510+ZUIKO DIGITAL ED12-60mm F2.8-4.0 SWD


にほんブログ村 犬ブログへ←ランキングに参加中です。良かったら応援のクリックをぽちっとお願いします~

Today's PHOTO logもよろしく♪
今日はアロエ。久々のトイデジっす。

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/238-a463fb56
