2008.07.02 初そうめん♪
今年に入って初めてお昼にそうめん(半田麺)を茹でました。
P7016538.jpg
海苔忘れた。

食べ終わってから寿にもツユ無しを一本だけお裾分け~
そういえば寿にそうめんってあげたことなかったかも。
P7016539.jpg
とりあえず、マテ~
���ƂԂ�「コレ、美味しいワン?」

ヨシ!

P7016547.jpg
���ƂԂ�「あわわわわ、ぴろぴろして食べにくいワン~」

P7016550.jpg
���ƂԂ�「むきーーーーー」

P7016555.jpg
この後どうにか口に入りましたが、やっぱり食べにくそうなのでちぎってあげましたとさ。
けっこう美味しそうに食べてました。

寿が必死過ぎて写真がブレブレになってしまいましたが・・・

E-510+ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6

---

今までいわゆるスーパーマーケットが近所に一軒しかなくて、主婦としてはかなーり不便な思いをしていたのですが、いつもの神社の下に新しいスーパーがオープンしたので行ってみました~
P7016574.jpg
オープン記念に一枚。笑

今の所品揃えがかなり豊富でとても良かった♪
でも、別のもう一軒のスーパーも最初は何でも置いてあったけど、近隣のニーズに合わせてどんどん品揃えが減ってしまったので、できればこのままでいていただきたい。
まあ最悪潰れないでくれればいっか・・・。笑
なんせ住民が少ないので、つい2年前までは何もなかったので隣の駅のスーパーまで行ってたくらいだからな~

私が買い物している間、ダンナと寿にはいつものコースへ行ってもらって帰りに合流。
P7016586.jpg
帰り道にもう一枚、ご機嫌な寿さんをパチリ。
試しにクレジット入れてみました。いかがざんしょ。

E510+ZUIKO DIGITAL ED12-60mm F2.8-4.0 SWD


にほんブログ村 犬ブログへ←ランキングに参加中です。良かったら応援のクリックをぽちっとお願いします~

Today's PHOTO logもよろしく♪
上野動物園がやっとこ最終回です。

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/237-27d82e24
