本題に入る前に、ちょっと寄り道。
先日のエントリーで、私が写真を撮っている姿を公開しましたが、今日は参謀(ダンナ)の撮影姿を参考までにupしてみます。

P6286303.jpg
たぶんこの感じが普通の撮影スタイルなんでしょうねえ。
私は腰が入り過ぎですね。笑
戦闘態勢にも程がある。・・・撮れる写真はヘッポコなのに。

---
さてさて、今日は雨が上がったのでどこへ行こうかな~と思っていたら、ダンナが仕事用の買い物があると言うので、一緒に出かけてみました。
その後近くの公園を少しだけぶらぶらと。

P6306412.jpg
背後にハトがたくさん居るのですが、チラ見する程度で本当に反応しなくなりました。
本当に大人になったねえ。でもそれはそれで寂しいような気もしてしまう母心です。

P6306416.jpg
ところでこの公園、どういうわけかオッサンしか集まらないんです(笑)
寿の背後では昼間っから飲んでる方が写ってるし・・・他にはサラリーマンが休憩してたりね。
近くに小学校もあるんですが、こういう雰囲気なので逆に子供が来ないんでしょうねー
あと、繁華街が近いせいもあるかも。

P6306437.jpg
雨上がりはニオイ嗅ぎが特に念入りになります。

P6306447.jpg
だらしなすぎるオスワリ。なんだそりゃ。

P6306451.jpg
マヌケカワイイ遊具。

P6306457.jpg
乗せようと思ったんですが、座面が狭すぎるのでとりあえず並べてパチリ。

P6306469.jpg
と、思ったらダンナがせっかくだからと乗せて背中を支えてくれました。
ってこのアングルじゃ遊具のマヌケっぷりがわからないじゃん。だめじゃん自分。笑

P6306478.jpg
一輪だけ咲いていた紫陽花と。
葉っぱはツヤツヤピカピカと元気そうなのに、花が全然ついてないのよね~

P6306499.jpg
背後は首都高。
ダンナがお昼ご飯を買っているのを待ってます。

P6306531.jpg
すっごーい久しぶりに松屋にしてみました。もう10年以上食べてなかった気がする・・・
夏のうまトマハンバーグ丼、安いのになかなか美味でしたよ~(笑)

そうそう、今日は写真撮る時間があんまりないかも、と思って久しぶりにキットレンズを着けて行ってみたんだけど、やっぱ軽くてラクだわ~
重量が普段着けてるレンズの1/3だもんなあ。
もうちょっとマメに使いたいものです。もったいないもんね。

E-510+ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6


にほんブログ村 犬ブログへ←ランキングに参加中です。良かったら応援のクリックをぽちっとお願いします~

Today's PHOTO logもよろしく♪
今日は食事中のシロクマ。

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/236-232fc554
