そうそう、先日マロンママまりんさんからワンダーボールをお借りしたんです。
寿はオモチャは何でも動かしてあげないとすぐ反応しなくなっちゃうので、もし気に入ってくれれば、これで一人で遊んでくれたらラクでいいな♪なんて。

P6306395.jpg
お借りしたその日に試してみたら、最初の1分くらいはは少し追いかけて「きゃきゃきゃ♪」って感じだったんですが、いつまで経っても動いているボールがだんだんうっとおしくなったのか、最終的に「もういいワン~」と逃げ回る始末。

数日経ってから今度はどうかなと思って動かしてみた時は、もう最初から逃げ回ってました。え~~~~~。

その逃げている様子だけでもお見せしたいと思って、動画を撮ろうとしてちょっと頑張ったんですが、ボールさんが自由に動き回り過ぎて全然カメラで追いきれなくて、引いて撮るにもウチが狭過ぎて引けず(笑)、無理でございました。

ワンダーボールについてはこちらにどんなものか書いてあります。動画もあるよ。

P6306401.jpg
今日も試しに撮ってみようかと思って寝ている所に置いてみたら、眠くて無反応でした。トホホ。
結局寿は予測不能の動きをするワンダーボールさんにはもう興味がなくなってしまったようです。
人が動かしてくれるオモチャの方がいいみたい・・・

���ƂԂ�「魂の入っていないオモチャなど認めないワン!」

せっかくラクできると思ったのになあ。ザンネン~


にほんブログ村 犬ブログへ←ランキングに参加中です。良かったら応援のクリックをぽちっとお願いします~

Today's PHOTO logもよろしく♪
今日はカピバラ4連発ですよ~かわいいよ~

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/235-66dcc4a7
