昼間用事があったせいもあって18時過ぎてからの散歩でした。
ってか昨日と打って変わって今日は何だか涼しいじゃないか!
(なので今日の写真は寿が口を開けている写真が一枚もないのだ。)
こんな事ならダンナに昼休みに行ってもらっても良かったなあ・・・。
でもまあせっかくだから「一人と一匹の夏の夜の散歩」をシミュレートする事にしましょ。

P6256035.jpg
暗くなるとそう遠出もできないし、人通りがある所じゃないと歩く気がしないのでいつものコースです。笑

P6256039.jpg
いつもの公園です。
解体中だったトイレも基礎ができつつあります。

P6256044.jpg
いつもの神社の御神輿が祀ってある所で撮りました。
ところで寿ってオスワリの姿勢が猫背なのよねー。なのでなおさら顔デカさんに見えるのよねー。

P6256050.jpg
神社の駐車場にて。高台なので風が気持ち良いです。背後には大小のビルが見えます。

P6256057.jpg
ここでも天神様と同じく、夏の大祓の茅の輪くぐりが設置されていたのでくぐってきました。
それにしてもこの体勢・・・(←オスワリはするけど痒いから掻いちゃうもんねー、な態度。)

P6256080.jpg
階段のもうちょっと端っこで撮りたかったのですが、座り直してどうしても中心に寄ってしまう寿さん。何故。

P6256090.jpg
そして最後は人混みを通って帰ります。
これは写真を撮るのに「前へ」で先に行かせてますが、ここを歩く時だけは必ず横につけて歩いています(土日は抱っこする場合も有るくらい混むのです)。
広い所ではたまには寿のわがままも聞いて好きな所へ行かせる事もあるけど、人がたくさん歩いている道では気を付けないと迷惑になっちゃうからね~。ヘタすると踏まれちゃったりしそうだしね。

去年の夏はこのコースか家から駅まで一回りするかの2通りでやり過ごした気がするけど今年もそうなっちゃうんだろうなあ。つまらんなあ。
ブログを書く回数も減りそうだなあ。笑

E510+ZUIKO DIGITAL ED12-60mm F2.8-4.0 SWD

にほんブログ村 犬ブログへ←ランキングに参加中です。良かったら応援のクリックをぽちっとお願いします~

Today's PHOTO logもよろしく♪
今日はヒツジですよ~

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/231-5666257e
