2008.06.25 さすがに暑い
今日も参謀(ダンナ)の昼休み、15時30分くらいに散歩に行こうと言われたんですが、けっこう陽射しが強かったので「今日はちょっと暑いんじゃないの?」と出るのをためらったのですが、ベランダのコンクリの熱さを確認して大丈夫だと主張するので行くことにしました。

・・・でもやっぱり暑かった!
歩いてしばらくしたら寿の舌が出っぱなしになっちゃったし。
日陰は涼しかったのでなるべく日陰を選ぶようにしながら歩きました。
それにしてもこういう日こそ白い服着せて行くべきだったわ・・・。
P6245942.jpg
日陰のない所はこうやって「おかあたん日傘」になってあげたりね。(効果なさそうだけど。笑)

P6245959.jpg
まだ舌全出しじゃないので良かったけど、そろそろ散歩時間は遅くしないと~

P6245962.jpg
そう言えば最近大人になったせいか、あんまりハトを追わなくなりました。
って単に暑くてやる気がなかっただけだったりしてな。

P6245970.jpg
胴長シルエット。

P6245975.jpg
ちっこいポメラニアンに会いました。
毛がモサモサで可愛いけどキミも暑そうね。笑

P6246002.jpg

P6246016.jpg
帰り際、信号待ちでアスファルトでお腹を冷やすべく伏せる寿さん。
こうなってくるともう夏だなあ、と思います。

P6246027.jpg
明日も晴れたら散歩は夕方にしようね~

E510+LEICA D SUMMILUX 25mm/F1.4


にほんブログ村 犬ブログへ←ランキングに参加中です。良かったら応援のクリックをぽちっとお願いします!

Today's PHOTO logもよろしく♪
今日はチャボです~

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/230-d20edfb1
