2008.06.24 雨上がり♪
昨日は雨がざーざー降っていたので散歩に行けませんでしたが、今日は昼から夕方までどうにかもってくれたので出かけられました。@東京方面
少し晴れ間もあって、ちょっと蒸し暑かったです。
寿は1~2日くらいなら散歩しなくても全然平気みたいだけど、外に出た方が気分的にスッキリするように見えます。なんとなく。

そんなわけで今日はまた湯島天神に行きました。(そちら方面にちょこっと用事があったもので。)

P6235840.jpg
プランタに梅マークが。

P6235860.jpg
構図はヘンだけど、顔が可笑しいのでupしちゃうよっと。

P6235865.jpg
天神様の中にあるお稲荷さん。

P6235870.jpg
ちょうちんがかっこいいです。

P6235879.jpg
撮ってたら寄って来た~近いよ~

P6235883.jpg

P6235899.jpg

P6235906.jpg
男坂を下ります。
本来階段なんですが、横が犬の幅くらい(笑)のスロープになってまして、なぜかこっちを通りたがるんですよね~。

P6235911.jpg
天神様のすぐ下にある心城院にて。

P6235916.jpg
前のめりすぎ!笑

P6235927.jpg
アロエ発見~
寿さん、アロエまで食おうとしてましたがな。やめてよもう。涙

P6235932.jpg
最近は歩いてる時でも呼べばたいがい見上げてくれるようになりました。
オスワリさせて撮ろうとする時は全然こっちを見てくれないくせに・・・
これからは常に歩いてる時に声かけて撮ったろか。(いやいや、無理だし!)

E510+ZUIKO DIGITAL ED12-60mm F2.8-4.0 SWD

にほんブログ村 犬ブログへ←ランキングに参加中です。良かったら応援のクリックをぽちっとお願いします~

Today's PHOTO logもよろしく♪
今日から上野動物園で撮った写真がしばらく続きます。
なかなかの自信作なので良かったら見て下さいねー!(右下でもメインの写真だけなら見られますよん)


---
今日湯島方面に行ったのは、昨日撮った友人のライブの写真のCD-ROMを渡すためだったのでした。
こちらのバンドを一眼で撮らせてもらうようになってもう3回目ですが、まだまだ試行錯誤しています。
なんかカッコイイの撮れるようになりたいんだけどな~

P6225631.jpg
いつも手持ちで撮ってるんだけど、ブレなくなっただけでもかなりの進歩と言えば進歩なんですけどねえ。・・・以前はカメラに手ぶれ防止ついてるのにも関わらずブレブレだったんですよ。笑

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/229-239b53cf
