昨日の続きです~

---
そんなわけで、三四郎池で無事落ち合い、しばしお互いのワンコと戯れる・・・というか写真撮影を少々。
もう陽も落ちてきていたので暗かったにもかかわらずマロンくんはやっぱり撮りやすい!
やっぱ色の薄い子は良いですなあ。羨ましいですなあ。
P6155086.jpg
今日は寿に合わせて黒を着て来てくれたんですよ~。お心づかいありがとうございますー。
・・・おや?背中にヒラヒラが見えますね。

P6155089.jpg
んま!スカートはいてるのね!

P6155093.jpg
しかも寿よりよほど似合ってるし。んもー、相変わらず可愛らしい事。
にしてもこれくらいのヒラヒラで、しかも迷彩柄だと男の子でもさりげなくて良いですね。
寿にもギリギリ似合うかもしんないな。今度チャレンジしてみようかしら。

ともあれせっかくだから一緒に写真を撮りましょう・・・と、まりんさんがおやつを取り出したとたんコレだよ・・・
P6155105.jpg
���ƂԂ�「ちょーだいワン!ちょーだいワン!」
マロンくんがあきれ果てたような顔で引いてちゃってるし。笑

気を取り直して池をバックに記念撮影です~
P6155110.jpg
寿がたてばマロンくんがたたず

P6155122.jpg
マロンくんがたてば寿がたたず

・・・ってかキミたちふたりとも首ぐるぐるし過ぎ!
思わず上下2枚の写真を合成しようかと思いましたわよ。やらないけど。
でもまあ一緒に撮る事に意義があるので良しとしましょう。
前回よりふたりの距離が若干縮んだしね♪

という感じで、池は満喫したので移動です~

P6155124.jpg
マロンくん、真剣なお顔で何を見つめているのかしら。

P6155127.jpg
お、ちょっと仲良しっぽいぞ。

そして安田講堂の前へ。
P6155153.jpg
オスワリすると寿の方が高さが低いのに顔がでかい・・・笑
大きさはマロンくんのがちょっと小さいくらいなのですがね・・・。ふっ。

P6155163.jpg
そしてまた視線が真逆。
でもだいぶくっついて撮れるようになったよね~。嬉しいな♪

この後は以前行った本郷のワンコOKの甘味処に行こうと思っていたのに、店がどうしても見つからず・・・閉店しちゃったのかなあ?サイトもなくなっちゃってるし、なんせ3年近く前だもんな。
仕方なくスタバのテラスで休憩&歓談してから解散となったのでした。

短い時間でしたがとっても楽しかったです♪まりんさんありがとーございました!

E510+ZUIKO DIGITAL ED12-60mm F2.8-4.0 SWD

---
オマケの参謀(ダンナ)撮影の写真を少々~。

2008_06_15-1803_42-01.jpg
三四郎池にて、会ってすぐのマロン&寿。

2008_06_15-1804_01-01.jpg
ニッコリ。

2008_06_15-1819_50-01.jpg
階段を上るマロンくん。
���ƂԂ�「早く来るワン~」

2008_06_15-1824_29-02.jpg
安田講堂前にて。
まっつぐ撮れててニクイわ。
これ「東京大学物語」ってロゴを入れたくなりませんか。なりませんね。失礼しましたー

E-500 + LEICA D VARIO-ELMARIT 14-50mm/F2.8-3.5 ASPH.

にほんブログ村 犬ブログへ←ランキングに参加中です。良かったら応援のクリックをぽちっとお願いします~

Today's PHOTO logもよろしく♪

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/224-df1c024b
