このごろ夕飯の後眠くなってそこらへんでゴロンと寝てしまい、気がつくと早朝というパターンが続いております。
風呂に入ってさっぱりした所でせっかくなので更新してから二度寝しようと思います。(ってオイ!)


---
日曜日の事。

梅雨の晴れ間で気温も高いし、今日の散歩はどうしようかね~なんてウダウダしていた所、某姉御から呼び出しをくらったマロンママまりんさんから「お時間が合えば6時頃会えませんか~」と声をかけていただいたので、それならば東大の三四郎池で会いましょう、となったので、待ち合わせより早めに家を出て東大を散策する事にしました。

P6154913.jpg
アイビーがはびこるここは・・・

P6154918.jpg
東大の鉄門でございます。

P6154926.jpg
鉄門を抜けるとすぐ東大病院の古い建物があります。

P6154938.jpg
医学図書館裏にある「ベルツとスクリバ」の胸像。
この胸像、明治40年からあるそうです。

P6154954.jpg
後ろを振り返ると、低くて太い枝を発見。当然乗せます。笑

P6154964.jpg
また顔がアヒャってる・・・

P6155011.jpg
どこで撮っても絵になるなあ。

P6155014.jpg
紫陽花を発見したので背負わせてみる。

P6155029.jpg
横で紫陽花を激写する参謀(ダンナ)を待ちくたびれて伏せちゃいました・・・

P6155041.jpg
待っててもしょうがないので再び紫陽花と撮ってみた。笑

P6155125.jpg
旧帝大時代の下水マンホール。
まだこんなのが残ってる所が凄いよね~

P6155074.jpg
そうこうしているうちに三四郎池に到着しました。

そこで待っていたのは・・・
P6155083.jpg
marronボクだじょ~」

・・・続きは明日up予定の後編にて♪

E510+ZUIKO DIGITAL ED12-60mm F2.8-4.0 SWD


にほんブログ村 犬ブログへ←ランキングに参加中です。良かったら応援のクリックをぽちっとお願いします~

Today's PHOTO logもよろしく♪

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/223-4a784f42
