2008.06.15 お見送り
昨日は私一人で行く所があったので、寿と参謀(ダンナ)と一緒に出て、一つ先の駅まで送ってもらいました。

P6144709.jpg
白くて八重になっているガクアジサイがキレイだったので撮ってみましたが、背景に溶けてしまって残念無念。
アジサイのみ単独で撮ったので、そのうちToday's PHOTO logにup予定です。

P6144732.jpg
途中通る東京医科歯科大前にて。
ここのキャンパスは散歩できないのでいつも門を見るだけで終わってしまいますが。笑

P6144739.jpg
駅到着。
いつもこうして送ってもらったりする時は、寿はまったく別れを惜しんでくれないのが何とも寂しい・・・
「いつの間にかおかあたんいなくなってるワンどこ行っちゃったワン」くらいは思っててくれれば良いのですが、たぶん全然そんな風にも思ってないんだろうな~寂しいな~。

***
そして出かけた先はこんな所。
P6144750.jpg
なんだかえらい近未来な感じのホールですね~

P6144864.jpg
お友達のダンスパフォーマンスのステージライブだったんですよ。
とても楽しいひとときを過ごして参りました。
そして写真の練習もガッツリさせていただきました。
基本的に暗いってだけでも難しいのですが、ライトの具合でいちいち設定を変えないとダメなのね~。スポットが強く当たった時はお顔が白飛びしちゃったりしてね。
テキトーに撮ってしまって(汗)全体的に良く撮れてる写真が少なかったのですが、これがわかっただけでも成長かもなあ、と(苦笑)。

E510+ZUIKO DIGITAL ED12-60mm F2.8-4.0 SWD


にほんブログ村 犬ブログへ←ランキングに参加中です。良かったら応援のクリックをぽちっとお願いします~

Today's PHOTO logもよろしく♪

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/222-e9d4c835
