四国に住むPuffyくんのママのめぐさんから、東京に遊びに来るので会いませんか?とお誘いをいただいたのでフランビーちゃんと代々木公園まで行って来ました~
Puffyくんはフランビーちゃんと出身犬舎が一緒なんですよ。

まずはドッグランへ。
代々木公園のランは以前も書いたようにウッドチップなので寿はどうせ走らないのであまり写真に気合いが入っておりません。笑
日陰になっているので、日差しが強くても涼しかったです♪

P6134563.jpg
フランビーちゃんとPuffyくん。
この子らは最初追いかけっこをしたりして楽しそうに遊んでいましたよ。

P6134564.jpg

P6134590.jpg
franvie「ねえねえ、今日は遊ばないの?」
���ƂԂ�「う~~~~~ん・・・」

P6134593.jpg
franvie「遊ばないんだって~」

P6134599.jpg
franvie「走るの楽しいのにね」

P6134603.jpg
Puffyくんはひとりで自由にあちこち走ったり歩いたりニオイ嗅いだりと楽しそうにしていました!良かった良かった。

P6134608.jpg
最初は私たちの足元からほとんど動かなかった寿ですが、だんだん動くようになって来ましたよ。
(でも歩くだけでしたが・・・)

P6134615.jpg
ランにはこんな可愛い子がいました!身体とお顔のバランスがなんともたまりません~思わず撮らせていただいちゃいました。
ダックス×プードルかなあ?聞くの忘れちゃった。

P6134629.jpg
Puffyくんバックスタイル。

P6134633.jpg
集合写真です。フラちゃんとパフィくんはやっぱり撮りやすいなあ。
・・・それにしても寿ったらどうしてそんなに姿勢が悪いのか。汗

P6134653.jpg
この日撮った中で、唯一寿に動きがある写真。笑
やっぱり歩き方がちょっとヘンです。ウッドチップは足に良いのになあ・・・

P6134679.jpg
にっこりPuffyくん。
長く伸ばしたお耳と可愛い系の顔立ちのせいか、良く女の子に間違われるそうです。

P6134685.jpg
にっこり寿~
走らずともニオイ嗅ぎ等、それなりに楽しんでいたみたいです。

この後ランを出て、公園内をお散歩しながら原宿方面に抜けてojiyan cafeへ。
P6134691.jpg
香味野菜と納豆月見丼(だったっけか)

私もフラかかさんも人見知りなので話が弾むのか心配だったのですが、やはり同じワンコ飼い同士という事で全然大丈夫でした。笑
むしろ話が尽きないくらいで楽しかったです~
寿もおとなしくしてくれていたので良かった良かった。(単に疲れてただけかもしれないけど・・・)

その後は原宿のワンコグッズ屋巡りをして、最後にもう一件カフェに行ってまたおしゃべりしてから帰りました。
寿もはじめてのワンコでも一緒にいても全然平気なので(遊んだり仲良くするかはともかく・・・^^;)初めての人に会うのにも自信がつきました!
めぐさん、どうもありがとうございました♪

E510+ZUIKO DIGITAL ED12-60mm F2.8-4.0 SWD


にほんブログ村 犬ブログへ←ランキングに参加中です。良かったら応援のクリックをぽちっとお願いします~

Today's PHOTO logもよろしく♪

***
東北で大きな地震がありましたね・・・
東京でもグラグラ気持ち悪い感じで揺れていたんですが、まさか北の方でこんな大きな地震があったとは・・・
被害に遭われた方に心からお見舞い申し上げます。
どうかまた大きな余震等がありませんように。


Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/221-e8af3de5
