今日もフラちゃんと一緒にトリミングでした~

P6124526.jpg
寿を預けた後はまたヴィレッジ・ヴァンガード・ダイナーでハンバーガーを食べました。(ハワイアン・ローラーコースター・バーガー)
何だか最近ハンバーガーづいてますが・・・笑

お店に長居した後、外へ出たらすっかり晴れていたので少しだけ下北をウロウロして、いつもの友人のお店でいつものようにまったりとおしゃべりしながらフラちゃんを撮影~。

P6124530.jpg
かなりドレッドがしっかりしました。
このくらいの長さで後は切りそろえて行く感じでも可愛いなあ、と個人的に思いましたが・・・今後どうなって行くのか楽しみですな♪

P6124535.jpg
フラかかさんの膝でのんびりまったり。
細い片足の上なので不安定そうだけど。笑

P6124541.jpg

***
お店で寿も何枚か撮りましたが、やっぱりブレたりなんだりしてたのでこれまたいつものように家に帰ってから撮りました。
でもトリミングってやっぱり疲れるみたいで帰ると安心しちゃうのかすぐ寝ちゃうんで、起きた時を見計らって撮るから目がショボショボなんだよな~

P6134546.jpg
しかもオスワリがなんだかだらしないぞ。
後足が前足の真ん中に入って「おねえさん座り」になってるじゃないか。

P6134553.jpg
眠くて目がウルウルです。

オーダーは相変わらず「いつも通り」です。笑
バンダナはハワイアンっぽい柄で紫色♪
エクステを一本取り替えてもらいましたが、なんかモジャモジャしたのを付けてくれてました。
この画像だと編み込んである部分しか写ってないけど、なかなかカワユスなのです。むふ。


にほんブログ村 犬ブログへ←ランキングに参加中です。良かったら応援のクリックをぽちっとお願いします~

Today's PHOTO logもよろしく♪

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/220-cf661630
