昨日は友達と高円寺に行って来ました。
本当は一人で行くつもりだったんですが、高円寺は犬が入れるカフェも多いし友達はみんなワンコ好きなのでいいかな、というわけで寿と参謀(ダンナ・・・何かあったら先に連れて帰ってもらえるからです・笑)も一緒に行く事に。

P6074142.jpg
高円寺の駅前でございます~

P6074153.jpg
お目当てはこちらで開催中の「かえるてん」
私が見ている間、ダンナに寿を連れて近辺を散歩してもらいました。
本当は早く行って東高円寺の公園に行ってから、というつもりだったんですが、出るのが遅くなってしまったので寄れず寿には申し訳なかった・・・

見終わった後は佐世保バーガーの本店、ZATS BURGER CAFEへ。
こちらはテラスもありますが、店内も犬OKなのです~ワンコにはお水を出してくれます。
P6074166.jpg

P6074174.jpg
今日はかなりの良い子でした。
ただ、ずーーーっと静かに私かダンナにガン飛ばしてましたが・・・
(良い子にしてるんだからオヤツちょーだいワン、と無言の訴え)

P6074178.jpg
「ザッツ佐世保バーガー」
パンズが表面もしっかり焼いてあってカリっとしています。
ベーコンも厚みがあるのに柔らかいし、ここしばらく食べたバーガーの中で一番私好みかもしんない。

P6074180.jpg
みんなでつまんだオニオンリングと皮付きポテト
ポテトはケチャップと特製マヨネーズが選べるんですが、マヨネーズは甘くて美味しいという噂だったので選んでみました。噂通り美味♪

寿にはちょっと物足りない外出だったかもしれないけど、友達にはたくさん可愛がってもらえたし、オヤツもけっこうもらえたしで、良かった事にしてもらえると母は嬉しいのですが・・・笑

あ、この後はダンナに先に寿を連れて帰ってもらって私は飲みに行きました。
重ね重ねゴメンヨー>ダンナ&寿
次に高円寺に来るときはちゃんと公園も行くからね!


にほんブログ村 犬ブログへ←ランキングに参加中です。良かったら応援のクリックをぽちっとお願いします~

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/215-dd1d9d21
