先日の二子玉ランチの時に、参謀(ダンナ)に写真をまかせようと思っていたのにヤツの撮ったものも不発だったわけですが、ワンコたちが写ってるものが少しあったのでupしておきます~

2008_06_01-1152_04-01.jpg
にっこりなMaru&うりコンビ

2008_06_01-1446_54-01.jpg
立って何かを訴えるマロンくん

2008_06_01-1500_12-01.jpg
pintaさんの足を尻に敷く(笑)Maruちゃん。
このくつろぎっぷりがたまらんねー

2008_06_01-1546_06-01.jpg
まりんさんにマテをかけられるマロンくん。
もっちりした尻がかわええっす。

2008_06_01-1631_14-01.jpg
店員さんに愛想を振りまいているマロンくん

2008_06_01-1651_59-01.jpg
pintaさんを見つめるMaruちゃん

2008_06_01-1652_18-01.jpg
pintaさんの手にあごをのせる寿

2008_06_01-1805_34-01.jpg
写真じゃ伝わりにくいのですが、欽ちゃん走りをするマロンくん(ぷぷぷ)。舌が何だか器用な事になってません?
(私の片足だけが写ってて、どうしても不気味(笑)に見えるので画像をトリミングしちゃいました。)

なんだか広い目線(?)で撮っていたようで、景色まで入れようとして人がメインになってたりするのが多かったんだよな~。
私の場合、人まで入れようなんてめったに思わないのである意味面白いんですがねえ。
撮り方も撮りたい物も全然違うんだなーみたいな。

というわけで、これからはやっぱりワンコはなるべく自分で撮ろうっと。笑

撮影:参謀
E-500 + LEICA D VARIO-ELMARIT 14-50mm/F2.8-3.5 ASPH.(1枚目のみ)、LEICA D SUMMILUX 25mm/F1.4 ASPH.


にほんブログ村 犬ブログへ←ランキングに参加中です。良かったら応援のクリックをぽちっとお願いします~

コメントレスは後ほど~すんません!

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/213-a1036813
