上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
東京は月曜から梅雨入りしたんだっけ?
いつ降って来るかわからないような天気が続きそうで、なんだかあまり遠出する気にもなりません~
そんなわけで寿の散歩も平日は近所ばっかりになりそうです。

P6023870.jpg
いつもの公園にて。

P6023910.jpg
いつもの神社にて。

最近こちらの影響で、アロエを見かけると必ず撮るようにしています。
P6023921.jpg
後ろから襲って来る感じがしないでもない、そんなアロエ。
あ、そうそう今日のToday's PHOTO logもアロエばっかりまとめて5枚程upしてありますので、良かったら見てやって下さいまし♪

んで、近所のゲーム屋に、ちょっと前から撮りたいなーと思ってたヤツがいるので行ってみました。
P6023941.jpg
「俺はスネーク。」
���ƂԂ�「私は寿。だワン。

等身大のスネークフィギュアです。(スネークとは、メタルギアソリッドというゲームの主人公です)
ってかスネークさん、いつの間にやらでかい看板ぶら下げちゃってるよ!
前はかっこ良く立ってたのに・・・
看板がなかったら、手に寿のリードひっかけて全身撮りたかったのになあ。・・・なんて。

ちなみに私はこのゲームはやっておりませんが、参謀(ダンナ)がやっているのを横目で見ておりました。逃げたり隠れたりするのがこの方の通常のお仕事らしいです。笑

P6023937.jpg
���ƂԂ�「って言うか、オッサン誰だワン?(くんかくんか)」

E510+ZUIKO DIGITAL ED12-60mm F2.8-4.0 SWD


にほんブログ村 犬ブログへ←ランキングに参加中です。良かったら応援のクリックをぽちっとお願いします~

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/212-c6db4190
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。