2008.06.04 二子玉ランチ
日曜日(6/1)の事・・・
pintaさん&Maruちゃん、うりちゃんと、マロンママまりんさん&マロンくんにお誘いいただき、二子玉川に遊びに行きました。
参謀(ダンナ)も連れて行ったので、写真はまかせた!と思って自分はあんまり真剣に撮っていなかったのですが、帰ってから見せてもらったらダンナもロクな写真がないというていたらく。
夫婦揃ってデジ一眼の持ち腐れ・・・
こんな事ならもっとちゃんとみんなの写真撮っておけば良かった~

というわけで、ボケーッと撮った私の写真が続きますが、もっと楽しい文章とキレイな写真はすでにマロンママまりんさんがアップしてくれていますのでそちらでどうぞ♪
きっと近いうちpintaさんもアップしてくれると思いますのでそちらも是非♪

***
駅で集合して、まずは川に行きました。
二子玉川は何度か来た事があるのに、川縁に下りた事がなかったんですよ。

P6013765.jpg
Maruちゃんです~
今日も優しいお顔です~

P6013769.jpg
マロンくんです~
相変わらずふわふわで、女の子のようです~
後ろに小さく写っているのはMaruちゃんちで家庭犬としてのお勉強中のうりちゃんです。

河川敷は凄い人・人・人・・・
二子玉ってこの季節の土日はいつもこんななんでしょうかね~?
普通にお散歩する分にはまったく問題はないのですが、ロングリードで遊ばせる、とかは無理でした。ざんねーん。

ともあれお目当てのカフェまでお散歩ですー
P6013774.jpg
みっしりみっしり

P6013778.jpg
pintaさんがカフェに予約の確認をしてくれているのを待っているMaruちゃんです。
静か~に立ってました。笑

P6013779.jpg
こちらがそのTokio Plage LUNATIQUEです。
(家に帰ってから店名とか調べた・・・笑。ステキなカフェなのですが、サイトがなんとなく昔風でイメージに合わなくてびっくらこいた)

P6013781.jpg
ランチパスタ・きのこクリーム
これにサラダとドリンクがつきます。
私たちが入った後、すごーい混んで来ちゃってました。さすが二子玉。
でも話が楽しくて、ついつい長居しちゃいました。てへ。

P6013789.jpg
カフェを出て、またワンコたちのお散歩です。
この写真、私が撮ったこの日の唯一の寿単独写真です・・・笑

P6013811.jpg
木陰で集合写真を撮りました。
さすが全員同じしつけ教室を卒業しているだけありますね。素晴らしい~
ただし視線はバラバラですけどね。笑
ってか、マロンくんと寿の位置を逆にするべきでしたわ。・・・orz

P6013825.jpg
Maruちゃんと挨拶後、ニッコリのマロンくん。

P6013828.jpg
横向きうりちゃん。
うりちゃんはpintaさんのお家で過ごすようになってちょうど一週間だったんですが、環境が変わってまだ少し緊張しているようでした。
しつけ教室で会ったときはもっと奔放な感じだったもんなー。思ってたよりデリケートなのね。
早く慣れますように♪

P6013840.jpg
無理矢理まとめて撮ってみる・・・笑

P6013843.jpg
マロンくん水分補給中~。チロっと出た舌がカワユス。

P6013844.jpg
多摩川、キレイだね~
でも遠くに見えてる点々は全部人なんですよ。
皆さんバーベキューやら何やらしていた模様。やっぱり人気スポットなんだなあ。

P6013846.jpg
見事なヒールポジションのまるうりコンビ。

まだ時間もあるので、今度は高島屋ガーデンアイランドにあるドッグデプトガーデンに行ってみました。
こちらもめちゃくちゃ混んでいて、ワンコもたくさん歩いていました。

P6013853.jpg
カフェの席が空くのを待っています。
うりちゃんがpintaさんに甘えている所を撮ったつもりだったんですが、ジーンズと同化してもう一本の足みたいになっております。苦笑

P6013866.jpg
カフェで食べた抹茶アイスクレープ
ここでも話が尽きる事なく、またうっかり長居をしてしまい、出る頃には日が暮れかけてました。

飼い主的にはかなーり楽しかったです。
が、寿には店内にいる時間が長いのはちょっとツラかったかも?
とは言え、ちゃんと散歩してたのもあって、思ったよりはおとなしくしててくれてましたが・・・笑
いやいや、でもこういうのにも慣れてもらわんとね。

二子玉川も川の方に行くとなかなか楽しいし、また今度平日にゆっくり来てみたいなー。

というわけで皆様、楽しい時間をありがとうございました~☆
こんなワタクシ&寿ですが、また遊んでやってくだされ。

E510+ZUIKO DIGITAL ED12-60mm F2.8-4.0 SWD


にほんブログ村 犬ブログへ←ランキングに参加中です。良かったら応援のクリックをぽちっとお願いします~

Today's PHOTO logもよろしく♪

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/211-05d83c60
