ローズカフェを後にして、武蔵国分寺公園に行きました。
まずは公園から行ける「お鷹の道・真姿の池湧水群」を歩きます。

P5273717.jpg
ここの水は湧き水なので、持って帰って沸かせば人も飲めるそうですよ~フラかかさんによると、コーヒーを煎れると美味しいそうで、全国名水百選、東京の名湧水57選にも入ってるそうです。
寿も美味しそうに飲んでました♪

P5273719.jpg
風情のある石の道が続いています。

P5273721.jpg
武蔵国分寺

P5273723.jpg
公園に戻って来ました。

P5273724.jpg
広くてキレイな芝生ゾーンが2ヶ所もあります。良い公園だなー。

P5273734.jpg
夕陽に照らされるフランビーちゃん。

P5273747.jpg
たっぷり歩いたのでベンチで休憩。

このへんはワンコが楽しめる場所がたくさんあっていいなあ。
ウチの近所なんて何にもないもんなー。
寿もフランビーが羨ましいかもしれないですね。

***
P5283749.jpg
次の日、ローズカフェで買った天然酵母のパン(レーズン&オレンジピール)を焼いてバターつけて食べましたが、評判通りとっても美味しかったです♪
また行く事があったら今度はいちじくが入ってる方を買ってみたいです。

E510+ZUIKO DIGITAL ED12-60mm F2.8-4.0 SWD


にほんブログ村 犬ブログへ←ランキングに参加中です。良かったら応援のクリックをぽちっとお願いします~

Today's PHOTO logもよろしく♪

☆コメントレス、少し遅れます~ごめんなさい!

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/210-533ceffc
