深大寺を出た後はフラかかさんの車に乗せてもらって、国分寺にあるローズカフェに連れて行っていただきました~

P5273639.jpg
こんなお店です~

P5273640.jpg
陶器の看板犬。笑

P5273641.jpg
フローティングフラワー

中は前日にフラかかさんが行った時間帯と同じくらいを狙って行ったんですが、この日はとても混んでいて、座る所を確保するだけでけっこう大変でした。
バラも色々な種類のものがあったんですが、混んでいてあんまり撮れなくってねえ。
バラ撮影用にレンズをもう一本持って行ったのに、付け替える余裕もありませんでした。無念。

それなりに混んでましたが、気合いでローズガーデンに下りて他のお客さんの迷惑にならないようちょこっと撮ってみました。
P5273646.jpg
バラのアーチの下で。
これ以上下がって撮ると通行の邪魔になってしまって、アーチの上の部分が入れられなくて残念~

P5273655.jpg

P5273663.jpg
フラかかさんが寿を持ち上げてくれたんですが、速攻でバラの花びらを一枚食いちぎってモグモグごっくんしてしまいましたすみませんすみませんもうしません。
ってか寿さん、めちゃめちゃ旨そうに食ってたんですが・・・確かにバラは食べられるかもしれないけどさ・・・お店の人が大事に育ててるんだからやめておくれよ・・・

P5273673.jpg
これぞバラ!って感じのバラ。

P5273674.jpg
この種類のが今一番元気に咲いてたかな。

P5273676.jpg
ちょっと引いて撮ってみました。
これでもほんの一部で、狭いながらもみっちりと色々な種類のバラが植えられていました。

P5273686.jpg
フラかかさんによるWだっこ。
フラちゃん後ろ向いちゃってます・・・おーい。

P5273687.jpg
franvie「なにか?」
キャー!フラちゃんごめんよ・・・嫌だった?
とか言ってたら寿の方がフラちゃんに「ウーーー!」・・・
ホントうちの娘が申し訳ない・・・orz

P5273700.jpg
またカフェのテラスに戻ってしばしバラを観賞。
このベンチ、色が良いですね。よく見たら背もたれがバラだわ~

P5273706.jpg
ベンチの反対側から。

そうそう、お店では色々お菓子やバラ関係のグッズを売っているんですが、美味しいと評判の天然酵母のパンをゲットできました!(よく売り切れているらしい)
他にもワンコ用クッキー、ヒト用クッキーをちょこっと買いました。わーい。

というわけで次回は公園編ですー。

E510+ZUIKO DIGITAL ED12-60mm F2.8-4.0 SWD


にほんブログ村 犬ブログへ←ランキングに参加中です。良かったら応援のクリックをぽちっとお願いします~

Today's PHOTO logもよろしく♪

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/209-4f2d741c
