27日の話でございます~

フラかかさんがこの日深大寺に蕎麦を食べに行く、というのを聞きつけて、私もくっついて行っちゃいました~
しかもフラかかさんが前日にも行ったローズカフェまで連れて行っていただいちゃって。
その後さらに大きい公園まで連れて行っていただいちゃって。えへ。

というわけでまた長くなっちゃうのですが、今日は蕎麦編って事で。

乗るバスが深大寺の手前までしか行かないバスで、フラかかさんたちになかなか会えなくてドキドキしちゃったんですが何とか無事合流できまして、やっとでお蕎麦屋さんに到着しました。
深大寺のお蕎麦屋さんはテラス席のある所が多いそうで、この日は湧水に連れて行ってもらいました。

P5273586.jpg
天ざるー。
お蕎麦はコシがあって、天ぷらはパリっとカラっとしていて大変美味でございました♪

お腹が満足した所で、深大寺まで散歩です~

途中の水車小屋で記念撮影したんですが、日差しが強くてえらい事に・・・↓
P5273592.jpg
寿で自動露出が合っているので、フラちゃんが飛んでしもうたー
しかも目つき悪いし・・・フラちゃんごめーん!
でも面白いからupしちゃう(笑

P5273595.jpg
深大寺の参道には鬼太郎茶屋があって、木の上に鬼太郎ハウスがあるんですー。かわいい。

P5273608.jpg
せっかくなので・・・笑
フラちゃんの手が可愛い事になっております。

P5273609.jpg
茶屋の屋根の上にはでっかい鬼太郎のゲタが。

P5273615.jpg
御手水場が井戸タイプでした。ステキ。

P5273618.jpg
元三大師堂です。
あ、本堂に行くの忘れた・・・汗

P5273624.jpg
水戸黄門状態のフラかかさん。
どっちが助さんでどっちが角さんか。ってどっちもどっちか。笑

P5273627.jpg
細い所は順番に~
ちゃんとフラちゃんに前を譲ってますね、寿。えらいえらい。

P5273628.jpg
最後に橋で記念撮影~
二人とも可愛いわよ♪

ってなわけで次回はバラ編ですー。

E510+ZUIKO DIGITAL ED12-60mm F2.8-4.0 SWD


にほんブログ村 犬ブログへ←ランキングに参加中です。良かったら応援のクリックをぽちっとお願いします~

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/208-4dd78538
