2008.05.31 銀座まで
先週24日の話です~

銀座に用事があったので、雨が降り出す前に散歩しとかなきゃ!という事でうちから歩いて行く事にしました。

P5243320.jpg
日本橋にて。

P5243333.jpg
橋の欄干にいる龍。かこええ。

P5243338.jpg
横っちょにちっさい広場があります。

P5243343.jpg
背後に滝が作ってあります。

P5243348.jpg

P5243357.jpg
日本橋から京橋のあたりまで、中央通り沿いの花壇にはずっとポピーが植えてありました。
そろそろ散りかけてますが・・・

P5243361.jpg
明治屋前です~

P5243368.jpg
真向かいにはパイロットのペンステーションミュージアムがありまして、1F部分はカフェになっております。
テラス席が犬可なので、ちょっと休憩する事にしました。
ドトールとかタリーズとかスタバあたりのコーヒーショップみたいな感じで、お値段もお味も「普通に美味しい」です。笑
でも銀座近辺で、屋根付きのテラス席があるカフェってだけでありがたいです。
ちゃんと植木で通りと仕切ってあるのでけっこう落ち着くし。

P5243366.jpg
ダンナはミルフィーユ、私はバウムクーヘンを食べました。

P5243367.jpg
寿も良い子にしてくれてました。

P5243370.jpg
雨が降って来たので寿はバッグイン。
ついでにプランタンのAs Know Asのドッググッズショップに寄って、店員のお姉さん達に可愛がってもらって少しストレス解消させてから帰りました~

E510+ZUIKO DIGITAL ED12-60mm F2.8-4.0 SWD


にほんブログ村 犬ブログへ←ランキングに参加中です。良かったら応援のクリックをぽちっとお願いします~

やっとおらが白林檎ちゃん(iMac)が直って帰って来ました~~~~
夕べはダンナに元の状態に戻してもらっていたのでいじれなかったんですが、今朝になって使ってみたらこりゃすんげー快適だで。
マウスもキーボードも新品になって来たし、液晶も交換してもらってくっきりハッキリだし、怪しかったマウスの動きも超スムース♪そして動作もかるーい♪
ありがとうアップルケアに入っててくれた前オーナー様!

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/207-e13d78db
