やっと最終回ですよ~
ホント長くてごめんなさいね~
(→旅@羽鳥湖高原1日目-1旅@羽鳥湖高原1日目-2旅@羽鳥湖高原2日目-1

今日はレジーナの森のドッグランで撮った写真をこれでもかとばかりにupします。
(これでも半分以下に絞ったんですよ~はっはっは)
P5222868.jpg
この黄緑色のボールは寿のなんですが、新しいもの好きのフランビーちゃんは自分のボールそっちのけでこのボールに夢中です~

P5222880.jpg
寿、全然ボールを取れません。
ってか明後日の方向を狙ってるよ!そりゃ取れないわ。

P5222890.jpg
ほぼ同時に走ってますが、くわえるのがヘタなせいもあって全然ダメです。

P5222894.jpg
ま、ただ走るだけでも楽しそうだからいいかーと母は思う。

P5222933.jpg
ウサギになってます~

P5222939.jpg
ボールに先にたどり着くも・・・

P5222940.jpg
くわえるのに格闘しているうちにフラちゃんに持って行かれてしまうのである~
franvie「オホホホ~どん臭い子ねっ」

P5222943.jpg
ダブルジャーンプ!

P5222951.jpg
���ƂԂ�「ボール取れなくても楽しいワン」

P5223028.jpg
ボール持ってないくせに先に帰って来たり。

見かねたフラかかさんが、しばらくフランビーちゃんを捕獲(笑)していてくれたので、寿もやっとボールをくわえられるようになりました。
P5223060.jpg
何度かくわえてみないと・・・

P5223074.jpg
感覚を思い出すのに時間がかかるみたいですよ。

で、やっとフラちゃんよりも先にどうにか取れるようにもなって来ましたが・・・
P5223093.jpg
フ、フラちゃんその顔はまさか怒ってる?!笑
まあまあフラねーさん、たまには寿にも花を持たせてやって下さいよ。

P5223094.jpg
コテンとなってますが、ボールは確保できたようです。

P5223099.jpg
(それにしてもバックの景色がキレイですな~)

P5223120.jpg
ふふ、楽しそう~(あれ?ボールは?)

P5223132.jpg
っていうか、フラちゃんが疲れて来てたせいで寿がどうにかボールを確保出来てたのかも・・・と、後でこの写真を見て思いました。笑

P5223133.jpg
ボールがないとたいがい走らない2匹ですが、ボールをめぐってケンカになる事もなく仲良く遊んでくれるのは良いですね♪
寿もフラちゃんばっかりがボールを持っててもそんなに気にしてないっぽいし。笑

というわけで、私も満足でしたが、犬達も大満足の旅行だったんじゃないかと思います。
最後に運転してくれたフラかかさんと、寿の面倒をよく見て下さったIさん&Yさんに・・・
「ありがとうございました!楽しかったです~」

この長い記事たちを読んで下さった皆さんも、どうもありがとうございました☆

E510+ZUIKO DIGITAL ED12-60mm F2.8-4.0 SWD


にほんブログ村 犬ブログへ←ランキングに参加中です。良かったら応援のクリックをぽちっとお願いします~

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/206-94cc9f7e
