旅行2日目突入です~
(→旅@羽鳥湖高原1日目-1旅@羽鳥湖高原1日目-2

ベッドの布団が薄くて軽いわりには暖かくて、暑くて何度も目が覚めたりしてしまいましたが、布団から出るとめちゃくちゃ寒くてね~。さすが高原。

P5212543.jpg
朝ご飯はまたもやバイキングでございます。また盛りつけに節操がありませんが・・・
やっぱりどれも美味しくて全部食べたくて困りました。
お粥やパン、ご飯にみそ汁といたれりつくせりの品がこれでもかと並んでおりました。
夕食は虫が来るのでって事で犬たちはお留守番だったのですが、朝食は外のテラスで食べられるので連れて来られます。(ワンコメニューは無いので、先に部屋で食べさせちゃいましたが。)
テラスだと寒いかな?と思いましたが7時を過ぎるとそうでもなかったです。

P5222877.jpg
朝食の後はお待ちかねのドッグランへ。
今日はちゃんとボールも用意したので2匹とも楽しそうに走っていました。
詳細は次回!

P5223168.jpg
���ƂԂ�「Iしゃん、オヤツちょうだいワン♪」

P5223170.jpg
���ƂԂ�むーしゃむーしゃ

P5223171.jpg
���ƂԂ�ごっくん

P5223187.jpg
部屋に戻って、走り疲れてぐったりのお二人さん。

この後はチェックアウトをしてブリティッシュヒルズという体験施設へ。
実はこちらの施設、芝に強い農薬を撒いてあるという事もあってワンコは入れないのですが、ご厚意で入れていただきました。
P5223194.jpg
したがって、施設内は寿もフラちゃんもバッグイン。
(寿は外が見えると歩きたがるのでバッグのチャックは閉めてましたが、抱っこ好きのフラちゃんはずっとおとなしくしていました)
建物の中に入るときはお友達にバッグごと預かっていただきました。

施設から羽鳥湖を臨むビューポイントまでのトレッキングコースがあるので行ってみました。ここはさすがに農薬もないだろうという事で、犬を下ろさせてもらいました。
P5223241.jpg
���ƂԂ�「やっと歩けたワン~♪」

10分くらい歩いてビューポイントに到着~
P5223244.jpg
おー、キレイだね~
羽鳥湖って細長いんだね~

P5223249.jpg
いちおう記念撮影。
眩しかったみたいで疲れたっぽい顔になっちゃってますが・・・笑

P5223257.jpg
歩いた道はこんな道。
ここも「野生生物(熊・鹿・狸など)に注意」の看板が出ていましたよ。ドキドキ。
っても鳥の声がするだけで、何にも会えませんでした。

その後、これまたご厚意でブリティッシュヒルズ内のカフェのテラスに入れてもらってランチタイムです。
P5223315.jpg
パスティ(だったかな)というイギリス風のパイ。
私はミートパスティにしました。なかなか美味でしたよん。

P5223317.jpg
帰りの車内にて私の膝でくつろぐ寿さん。
疲れているのもありますが、いつも車ではこんな感じでおとなしいのです。数少ない寿の長所ですな。笑

ところでToday's PHOTO logの方に、特別編としてレジーナの森とブリティッシュヒルズのスナップをupしました。
ブリティッシュヒルズの建物がとてもステキなので、良かったら見てやってくださいー
(→レジーナの森ブリティッシュヒルズ

P5223180.jpg
franvie「次回はドッグラン編だよ~」

いちおう旅の模様はこれで終わりですが、次回はたくさん撮ってしまって収拾がつかなくなってしまったランの様子をupさせて下さい~
いつもながらまとまらず申し訳ないこってす。

E510+ZUIKO DIGITAL ED12-60mm F2.8-4.0 SWD


にほんブログ村 犬ブログへ←ランキングに参加中です。良かったら応援のクリックをぽちっとお願いします~

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/205-7decc767
