旅行話が長いのでちょっと休憩入れさせてもらいます。笑
(っていうかupしてない写真がどんどん溜まってるのよ

先週撮ったものです。
P5202486.jpg
この角度はかわいいけど・・・

P5202493.jpg
できればカメラ目線が欲しい。

寿はめったな事じゃカメラ目線をくれないのですが、ワンコオーナーの皆さんはどうしてますか?
オヤツがあれば少しの間は見てくれますが、すぐには食べられないもんだから最初しか見てくれないんですよね・・・
名前を呼んでもせいぜい一瞬向く程度だし。
(カメラがなければいちおうアイコンタクトはできるんですけどね。)
自分でヘンな声や音を出しても、もう慣れちゃったらしくてダメ。
オモチャを鳴らすってのはまだ試してないけど、飛んできそうだしな~
何か良い方法があればどなたか教えて下され・・・

P5202513.jpg
ところで、ここはたまに来ている公園なのに、この花壇には今まで気がつきませんでした。笑

明日はまた旅行記に戻ります~(たぶん)。

レンズ:LEICA D SUMMILUX 25mm/F1.4


にほんブログ村 犬ブログへ←ランキングに参加中です。良かったら応援のクリックをぽちっとお願いします!

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/204-a39000c1
